稽古初日 | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

電夏の稽古が始まりましたーよー
本読みをしましたーよー


今回の話はね~

演劇人なら
きっとニヤリとするんじゃないかな

分からんけど。


またちゃんと告知するけど
2月23日からだよー
おいでねー


日付変わって1/15はX-QUESTの3月公演チケット発売日!

こっちも告知したいんだけど
でも俺二つの公演の予約を管理したりきっとできないから

俺への個人予約は2月公演終わるまで待ってて下さい!
もしくはX-QUESTの公式HPから買って!


電夏は俺への予約で大丈夫

というかむしろ


俺から買ってくれ。


さぁて
明日に備えて
寝るべし!