時間の使い方 | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

090116_2205~0001.jpg

毎日ストレッチして

筋トレもして

共演者にヨガを習ってる一群を横目にこっちは武術など習ったりして

合間にゲームなどもして

バイトできない分ドンドン金欠にはなるけれど

役者としてはなかなか有意義



毎日の芝居をモニターでしか見られないもどかしさはあるのだけどもね。



それでもどうしてもできる空き時間に

本を読むことにしました。



小学校時代あれだけ本の虫だったのに



近頃めっきり読まなくなって

図書館の利用カードすら紛失しておりましたのよ。



久しぶりにいった地元の図書館は変わらず迎えてくれました。





んで

今ゲド戦記読んでます。

ジブリのはまだ観てないなぁ

原作読んだら余計観られなくなりそうだ…

本面白いー。



ジブリといえばね

人に言われてから、最近芝居後半の宮沢りえさんがポニョに見えることがあります。

なんでだろ。

「その分子供には厳しい母だよー」とか。

見た人だれか共感してくれないかしら?



でも類い希な女優としての資質だなぁあれは。

凄いっす。



明日は2ステだい。