欲しいもの・・・ | enason's diary

enason's diary

えなそんずだいありー

なんとなく書くこともないし
欲しいものあげるー(´・ω・`)

まず

スカート調節ベルトー!(ドラえもん風にw)
スカートいつもぐちゃってるからなー
もっと綺麗に短くしたい!

あと

マフラー!
可愛くないか?
猫耳付きやし!
そろそろそんな季節ですなー

因みにどっちもサンホですw
カタログ見てたら欲しくなったー


他にも色々あるけどとりあえずこれで(^^)d


あとまたおまけw

ガンガン見てたら出てきたww
髪型にてるしw
この漫画好きやからちょっと嬉しかった(*^^*)

てことで!