欲しいもの・・・なんとなく書くこともないし欲しいものあげるー(´・ω・`)まずスカート調節ベルトー!(ドラえもん風にw)スカートいつもぐちゃってるからなーもっと綺麗に短くしたい!あとマフラー!可愛くないか?猫耳付きやし!そろそろそんな季節ですなー因みにどっちもサンホですwカタログ見てたら欲しくなったー他にも色々あるけどとりあえずこれで(^^)dあとまたおまけwガンガン見てたら出てきたww髪型にてるしwこの漫画好きやからちょっと嬉しかった(*^^*)てことで!