いいんですか ブログネタ:カラオケで1番最初に歌う曲 参加中 うん、やっぱ「いいんですか」だよね いいんですかーいんですか こんなにひとを好きになっていんですかー やばいわ(・∀・) 盛り上がるよね! うん、うちだけがね!← やっぱRADでしょーよ 基本カラオケはRADしか歌わんので!w だって女性ボーカルは声高くて出ないんだもーん(´・ω・`) いいじゃないか低音ヴォイス!!←