いいんですか | enason's diary

enason's diary

えなそんずだいありー

カラオケで1番最初に歌う曲 ブログネタ:カラオケで1番最初に歌う曲 参加中


うん、やっぱ「いいんですか」だよね

いいんですかーいんですか
こんなにひとを好きになっていんですかー
やばいわ(・∀・)

盛り上がるよね!
うん、うちだけがね!←

やっぱRADでしょーよ

基本カラオケはRADしか歌わんので!w

だって女性ボーカルは声高くて出ないんだもーん(´・ω・`)
いいじゃないか低音ヴォイス!!←