ちろるのぶろぐ♡vol.10 | 福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡発アイドルグループ『ラフ☆ちっく』のメンバーが日替わりで普段の出来事やオフショット写真を随時アップしていきます☆皆様からのコメント、いいね、ペタなどなど、応援をメンバー一同お待ちしてます(^O^)

どぅもパー

ラフ☆ちっくの元気少女ちろるですニコニコ
 
とうとう、ちろるのブログも10回目キラキラ
これからも、たくさんUPしていきますおねがい
 
5月15日にラフェスタがありましたラブラブ
 
アイドル&モデルさんとして出演しましたウインク
 
 
 
まずは、アイドルとして!
{89573669-554E-487B-BC4B-85D7280405C3}
 
{6D404209-0A76-415B-A135-F9929EC15D27}
やっぱ、楽屋の中は楽しいおねがい
みんな、わちゃわちゃしてていいグッ
ステージも、凄く楽しかったですウインク
 
 
 
お次は、モデルとして!
{34C40685-D352-41AA-9BA5-0AE3FA97F06A}
 
{EEAD84CD-E51C-4610-A586-806505159971}
{A5FF02D6-02DC-44C6-8F40-9B9B873092CC}

今回のテーマはデニムということで、白のデニムを取り入れました照れ
 
ちろるは、初めてモデルさんとして、歩いたので緊張したけど、楽しかった~ラブ
 
 
 
今週は、待ちに待った、大分でのイベントっ爆笑
楽しみすぎて、大分の事しか頭にないですチュー
大分に向けて、がんばるぞっ!!
 
今回も、ブログをみてくださってありがとうございましたニコニコ
 
次回もお楽しみてへぺろ
 
ちろる♡
 
{261F292C-3D69-4BF0-B007-2795214BA4CB}

ステージショット 毎日メンバーがツイート中!