母の日のプレゼント。 | 福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡発アイドルグループ『ラフ☆ちっく』のメンバーが日替わりで普段の出来事やオフショット写真を随時アップしていきます☆皆様からのコメント、いいね、ペタなどなど、応援をメンバー一同お待ちしてます(^O^)

どうも。ラフ☆ちっくの太眉少女えりんこです。
ブログ見てくださってありがとうございます( ¨̮ )✨
 
最近温めた梅干しを食べるのにはまってます。
お茶漬けに入ってる梅干しがすごい好きなんやけどそれとはまた違う感じの温かさの梅干しがすごい好きなんですよ...!!!そう!!!
 
ね。落ちがないですね。
 
では今回は「母の日のプレゼント」についてお話したいなと思います。
 
5月8日は母の日でしたね。
 
えりんこはもちろんお母さんにプレゼントをあげました。
 
プレゼントは姉妹3人で割り勘で買ったんですけど...
 
最初はお母さんアイシャドウあまり高いの使わないので、
ちょっと高いアイシャドウを買ってあげよう!とアイシャドウを買いました。
 
次に他になにかないかな~と探していると、ある大きいクッションを見つけました。
 
{D0D718A0-79AC-41BA-A94C-69045D89689A}

これです。
 
人をダメにするクッション。
 
でかいですね~。
 
これでお母さんにダメになってもらおうとでも思ったのか!!最低だな!!
 
だってダメになれば怒られないし...!
 
いやいや。
 
うそです。笑
 
よく腰痛い~とか椅子で寝てたりとかしてるのでそれだったら柔らかいところでくつろいでもらおうと...買ってみました...。
 
お母さんも喜んでくれて良かったです...✨
 
ですが...!!!
 
買った場所から家までが遠かったんですね。
 
姉妹2人で買いに行ったので交通機関で移動なんですよ。
 
ということはですよ。
 
そういうことですね。
 
あのでかいのを持って電車に乗って道を歩きました。
 
ご迷惑おかけしました。
 
皆様の目が痛かったです。
 
恥ずかしかったですね。
 
でも誰もなにもいいません。
 
気にしてないふりをしてくれたんですかね。
 
福岡の方は優しいですね。
 
でも最後の最後で工事してるおじさんに、
 
「あんたら、なんかそれ!!
そんなんもってどこ行くとね!!」
 
言わないでくれ...!
 
聞かないでくれ...!
 
「...親孝行ですニヤリ
 
.....きっと...
 
変な子達と思ったでしょう。
 
ドヤ顔ででっかいクッション持って
 
「親孝行です」
 
きっとたくさんの疑問が生まれたでしょう。
 
迷惑かけて申し訳ない。
 
お買い物は計画的に...。
 
そう誓いました。
 
皆さん買うものの大きさは移動方法を考えて買いましょうね。
 
{F4DB0684-A056-4815-96D1-F7CA3E7B82B5}

最後まで読んでくれてありがとうございました!!
 
さらばっっ!
 
 

☆☆☆ライブ情報☆☆☆


ラフェスタVol.4
日時:2016月5日15(日)
場所:甘棠館Show劇場(福岡市中央区唐人町1丁目10-1カランドパーク2F)
出演時間:15時開場/開演15:30
料金:2000円
出演:ラフ☆ちっく/963/CRUiES!
前物販予定です!当日は皆様からの応援をメンバー&スタッフ一同心よりお待ちしております!!

ステージショット 毎日メンバーがツイート中!