すっごいカッコいい絵+お知らせ! | 中堅芸人萌え日記(旧・2.5次元日記)

中堅芸人萌え日記(旧・2.5次元日記)

お笑い大好きブログ。中堅芸人が主となる予感(基本的に芸歴R20年)腐向けの発言等あります。とんねるず、 ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、今田耕司・東野幸治(Wコージ)、極楽とんぼ、ナインティナイン、さまぁ~ず、くりぃむしちゅーなど。

昨日「とぶくすり」の話が出たので、DVDを見ていたら…。中の紙に描いてあったとぶくすりのメンバーのカッコいいイラストが目に留まりました。

格好良すぎる!これはすごいぞ!(゚Д゚;)



濱口と本田みずほ





有野さんと光浦さん





岡村と山さん




矢部っちと加藤さん






すげぇぇぇぇえ!!(*´Д`*)なんてカッコいい構図なんだ!!

みんな特徴とらえてるなぁ~!この絵を描いた人にとんねるず描いてほしい!めちゃくちゃカッコいい絵になるんじゃないかしら!?

この絵はすごい♥岡村と光浦さんと有野さんと濱口は本当に似てる…そっくりよ。しかもすごいカッコいい!本田さんも綺麗だし、似てるし…!

加藤さん+矢部っちのところにはイケメンコンビすぎて大興奮してしまったw加藤さんの短いお姫様カット…♥

そして……山さん!w

めっちゃ美男子になってるwww

よくドラえもんの『きこりの泉』の話でジャイアンが泉に落っこちたら、女神がキレイなジャイアンくれたエピソードあったよね…




つまり…キレイなジャイアンならぬ、『キレイな山さん』www

山さん、痩せてるときはそれなりだったのかも?( ´艸`)加藤さんがポッチャリさんにさせちゃったのよね。ざーんねん(?)



最後に、お知らせです!月曜日から学校の関係で10日くらいは更新が不定期になります。更新も難しいかもしれません。皆様のブログには頑張ってコメントさせていただきたいのですが、状況によっては、それもできないかもしれないです。
落ち着いても、再来週の三連休明けからはまた更新不定期になるかもしれません。申し訳ありませんが、ご了承くださいませ(T_T)


Android携帯からの投稿