濱口ドッキリ♥+「とぶくすり」での大事件について | 中堅芸人萌え日記(旧・2.5次元日記)

中堅芸人萌え日記(旧・2.5次元日記)

お笑い大好きブログ。中堅芸人が主となる予感(基本的に芸歴R20年)腐向けの発言等あります。とんねるず、 ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、今田耕司・東野幸治(Wコージ)、極楽とんぼ、ナインティナイン、さまぁ~ず、くりぃむしちゅーなど。

めちゃイケの濱口ドッキリめっちゃ面白かった!2年ぶりのドッキリだったようです!そんなに経つのかぁ~!
簡単に内容を説明すると、最近、重盛さんが濱口と頻繁にメールをしているということをほかのめちゃイケメンバーに言います。それで、重盛さんを狙っているんだろうとメンバーは察して、濱口さんに初心に戻れるようにとドッキリを仕掛けます。それは……本田みずほさんとの大事件があったからです。(後述参照してください☆)



重盛さんが相談したいことがあると理由をつけて、濱口と重盛さんでお食事をする場を設けます。二人きりではなくて、安田大サーカスのヒロも来ました。最近は、マスコミに女性と二人きりでいるところの写真を撮られないようにボディーガードとして置いているようです。(過去の傷がまだ癒えていないのかしら…)

ヒロは一度、席を立ち、重盛さんと濱口は二人きりになります。 重盛さんが濱口さんに相談します。
(ドッキリ上の設定として)同じめちゃイケメンバーの武田さんが重盛さんに頻繁にメールを送ってくるという相談をします。濱口と重盛さんが二人で話しているときに、武田さんが上半身すっぽんぽんの画像が送られてきて、それを濱口に見せます。笑いながらも驚いていた濱口。

重盛さんは、途中で、濱口さんに番組内に好きな人がいると告白します。初めは誰の事かなと思っていたようですが、重盛さんの言い方や雰囲気で、段々と濱口は自分の事かな~と考えていた様子でした。途中で重盛さんが酔っぱらってきて、濱口にもたれ掛ったりするんです!かわいい!!

そこで、ヒロが戻ってきて、3人で店を出て、二人はヒロが止めている駐車場の車に乗ります。

ここでヒロは携帯電話を店に忘れたから、取りに戻るといって店に戻ったので、車内は重盛さんと濱口の二人きり。濱口は重盛に言われるがままに、ボディタッチなどしています!ほっぺを触るとか、腕にちょんと触れるとか…

すると濱口さんが乗っている車の前にイチャイチャカップルがいて、カップルがキスします!それを見ていいなぁと重盛さんが盛り上がります。くぅ~かわいい!!濱口さんが遊びに連れて行くというと、重盛さんは二人きりで家で遊びたいといいますが、濱口さんは週刊誌に撮られたらヤバイと言います。
「そんなに嫌ですか?」と重盛さんが言うと、嫌じゃないと言い返す濱口。こう言われたら行っちゃうよね…。時間差で家に入るということになり、結局行くことになりました。

懲りてないと呆れるめちゃイケメンバー。ついにここからが本当のドッキリの始まりになります。

すると、駐車場に黒塗りのベンツが…。
重盛さんの事務所の人だと重盛さんが言いますが、893っぽいやつら4人…。車内で隠れたのですがすぐにバレて、車から濱口が引きずりおろされてしまいます。
でも、ビビるんじゃなくて、ものすごい形相でやり返そうとします!!かっこいい!!男らしい!!「写真を撮られても責任とってやるよ!!いくらじゃ!!」 と言いますwカネで解決なんて最低と、別所でモニターを見ていためちゃイケメンバーに揶揄されます。
そこにヒロが戻ってきますが、893さんに銃で撃たれて(血糊を)流血。濱口さんはさらにキレて893に掴み掛ります。
そこに、車がやってきて、女社長が下りてきました。その女性は本田みずほwww
「おめぇはなにやってんだ!!」と濱口を一喝!!めちゃイケメンバーもすぐさま濱口のもとへ!
ドッキリだと気付いた笑いながら濱口が座り込み、涙を流します。ものすごく怖かったようで、足ががくがく震えていましたwww

濱口は引いたら殺されると思って、頑張って強気に893に掴み掛っていたらしいです。

濱口は誘ってくる重盛さんが可愛いと思ったようでしたが、過去の事件があったからか、めちゃイケメンバーの顔がちらついてしまってなかなかOKできなかったみたいです。
やっぱり濱口はドッキリに引っかかってくれるわね!!うぅ~ん楽しい!!




ここからが本題ですw本田みずほさんと濱口のことです。以下、昔懐かしの「とぶくすり」について★



番組内でも濱口の本田さんに対する恋心は露呈していたようですが……


とあるコントの中で……


2.5次元日記


加藤さんと本田みずほがお互いの名前を呼び合い、抱き合おうとするけれど…


2.5次元日記

そこに、二人の間に割り込んで濱口が本田みずほに抱きつく…という設定のシーンでした。


2.5次元日記


しかし!!濱口は気合いが入りすぎたのか、台本の設定をはるかに超えるくらい本田みずほにくっついて離れない!!www


2.5次元日記


矢部っちにはメガホンでパコンと殴られ、加藤さんには足を引っ張られ、ズボンもすっぽり脱げてしまいますが、それでも離れようとしません!!www

結局、床に投げ出されるまで離れようとしませんでしたwww


2.5次元日記

ゆっくり身体を起こすと、加藤さんが濱口の足の間に手を入れて一言…


加藤さん「お前、ポコチ●立ってんじゃねぇかよ!!www」


2.5次元日記

あらあら……これはちょっと濱口も恥ずかしかったかな;;(^o^;)


2.5次元日記

今じゃ放送できないかもね……!!w


でも、やっちゃいけないことをサラッとやってのける加藤さんは素敵だ!!←




めちゃイケの深夜時代「とぶくすり」のとき、濱口はお笑いタレント本田みずほさんと付き合っていました。
濱口はもう顔合わせのときから、本田さんに惚れていたようです。確かに、本田さんはマドンナ的存在の方で、知名度も当時からあったんです。当時からレギュラーだった光浦さんが番組内で「本田みずほは濱口優と付き合っていて、しかも2人はヤッた」とネタにしていたのです;;
これは当時からとても仲が良かったふたりへの光浦さんの嫉妬があったようですが…w
その後、週刊誌「FOCUS」の1995年8月9日号でデート現場をスクープされ、ふたりの同棲が発覚します。
これが原因でふたりは破局します。二人が所属する吉本と松竹は当時仲が悪くこの芸能事務所同士の芸人が付き合ったり同棲することはご法度だったのです。それで、立場の弱かった本田さんが芸能界から干されることになったようです。(詳細は不明ですが)


今日は本田さんの元気な姿が見られてよかったなぁ。やっぱりきれいだったわ!めちゃイケに戻ってきてくれればなぁ~。