中堅芸人deカワイイオナカ♡♡♡ | 中堅芸人萌え日記(旧・2.5次元日記)

中堅芸人萌え日記(旧・2.5次元日記)

お笑い大好きブログ。中堅芸人が主となる予感(基本的に芸歴R20年)腐向けの発言等あります。とんねるず、 ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、今田耕司・東野幸治(Wコージ)、極楽とんぼ、ナインティナイン、さまぁ~ず、くりぃむしちゅーなど。

今回はみなさんに本当に怒られる……かもですw

中堅芸人って若手と違ってあまり服を脱ぐ機会って、多くはないですよね。次第に少なくなっていきます…中堅と呼ばれるころになると、年齢も年齢ですし←

しかし!たまに脱ぐと、結構お腹周りがきている人が多いのが現状ですね…

みんなスタイリストさんとかついていてその人に合った服を着ているから、身体のラインがきれいに見えたりしてあまり目立たないし、そんなに目立つほどの太っちょというわけでもないから脱ぐまでわからないんですよね…今日はその一部をお見せします(´д`*)

ちなみに、お腹周りが気になる方以外の画像はないので引き締まった方はほとんどいらっしゃいません…www




まずはぽちゃぽちゃなこの方!!くりぃむ有田!!


2.5次元日記


かわいいお腹だけど…確実に身体に悪そう;;昔は結構痩せてたのにね…(海砂利時代)

せっかくスーツも似合うんだし、おしゃれの幅も広がりそうだからダイエットすればいいのに!

やっぱりぽちゃぽちゃになるってことは、ザキヤマと飲みに行きまくりなのかしら(笑)?

ザキヤマが女だったらザキヤマと結婚してたって公言してたくらいだからな…w






海砂利ときたら……次は…この二人しかいないでしょうっ!!


バカルディ(笑)!!


2.5次元日記


みむさんのお腹やばいっ!!突っつきたい♡体重的には痩せたらしいけど…

お腹の周りってなかなかお肉落ちないのよね…気持ちわかるわ~!!私も人のこと言えないから(泣)


ちなみに、大竹さんは…


2.5次元日記

ちゃんと身体が引き締まってる!!か、かっこいい~♡♡♡エライ!!鍛えてるのかしら?

この間のリンカーンでのチャンバラもすっごいかっこよかったし…

これはさぞかし中●アナも喜んでるだろう!!くそぉ~こんな素敵な旦那さん羨ましいぞ!!(T_T)




次はこの方!!


加藤さん!


2.5次元日記


結構きてるわねw前にスッキリでBMI24だったらしいね!正常範囲だけど、年のせいかしら?家庭料理が美味しすぎて食べすぎちゃってるとか?それとも友達と飲みに行きすぎ?いずれにせよ、お腹周りが……♡♡♡別にパッと見は太くもなく痩せすぎでもなく、ちょうどよさそうな感じだけど、脱ぐとお腹周りが気になるのよねwww


2.5次元日記


おやおや、加藤さんだけじゃなくて岡村もきてるな…wオカザイル厳しくなるぞ(T_T)せっかくダンスうまいんだから痩せてくれ~い!!



あと…昨日の貴さん…



2.5次元日記

お腹がっ……w目の前にあったらムニッてやりたくなっちゃう…←
身体自体はむしろ細身だと思うし、し足も長いから外からではわからないのよね!!貴さんの場合、着やせもしそうだしなぁ。







おまけ。関係ないけど、加藤さんと岡村とジュニアさんの下着が可愛かったのと、表情が良かったからwww


2.5次元日記