日本や、時代を、みんなで語ろう:白熱魂カタリバトル!Vol.1 | 脳のアルゴリズムから自由になって自然にシアワセになる!

脳のアルゴリズムから自由になって自然にシアワセになる!

幼少期に作られた考え感情のアルゴリズムを紐解いて、自らの人生を自由に選択、創造できるあなたになっちゃいましょう!

みなさま、こんにちは。

マインドームインストラクターのエリザベス口野です。

 

社会や、日本や、時代をテーマに、みんなで大自由の心で語り合う「白熱魂カタリバトルVol.1」9/20に初開催致しました!

 

 

 

https://www.kokuchpro.com/.../1c7a1659779eac5cdaa5fed84e.../

 

急な告知にも関わらず11名の方々が全国から集ってくださり、

かなり濃度の濃い、エキサイティングな1時間30分となりました😄

 

時代についての、問題意識を熱く皆で語るって、そんなの暗い気持ちになるし、前向きに考えていればいいじゃーんって思うかもしれないけれど、ビジネスの基本は「問題意識」から。

 

カップラーメン創業者の安藤百福氏は、戦後日本のひどい食糧難の折、この問題を解決したいという熱い思いから、ラーメンが開発されたし、飛行機も「空を飛びたい!」というパッションからでした。

 

みんなで語ってみて思ったのは、思っていることを遠慮せず語りきるのって、めちゃくちゃスッキリする✨

そして、こういうディスカッションを通して、様々な問題の解決策が見出される動きが作れていくのではないかということを感じました。

 

〜参加者の感想はこちら〜

 

・人の考え、感じている事を聞けるのは楽しい

・思った事をそのまま話せるところがないから、こんな場はとても貴重だと感じた

・2回目のオンラインイベント参加でしたが、こんなに短時間にここまで濃度濃い交流ができとは。期待以上でした。ぜひまた参加したい。

・難しいテーマだと思ったけれど、普段考えない事を考えること自体が刺激的でした。

・朝まで生テレビみたいでみんながかっこ良かった。などなど。

 

次回の開催は、10月3日(土)となります。

白熱魂カタリバトル!#2

 

今日も私のブログに起こし下さりありがとうございました。

 

 

 

脳の仕組みを知り自然にシアワセになる!

  あなた自身の取り扱い説明書を手に入れるファーストステップ
 

ワークショップ&セッションメニュー


 

 

その他お問合せはこちら

お申込はこちらをクリック