最恐スポット | 世紀末バラエティー Laugh&Beat
解明せよ!都市伝説調査隊



番組のロケで

都内最恐心霊スポットに行ってきました!


今回の参加者は、
・ミステラさん
・みちりさん
・木本薫さん
・弥音夏さん
・河原美衣さん
・NOモーションこてつさん
・穂積マネージャーさん
撮影
・Ko-1



最初は、
『八王子城跡』


photo:01




山道で街灯もないので、懐中電灯があたってる場所以外は真っ暗闇。


道がいくつも分かれたりしているので、一歩間違えたら迷子になりそうです。


途中いくつものお地蔵さんに遭遇。

見かける度に大きくなってる・・・



けもの道から突然ちゃんとした階段を発見。



その時、



階段の上の方から




パキッ!





明らかに何者かがいる。





しかし、姿が見えない。





近付こうとすると、パキッという音も近づいて来る。



あまりの恐怖に一同退散。



この様子は映像に収めました!





二カ所目は、
『旧吹上トンネル』


ここは、心霊スポットとしてはかなり有名な場所です。

山口敏太郎先生もオススメ!



photo:02





トンネル向かう時に撮った写真では、
みちりちゃんにまたも異変が・・・


トンネルの入口付近から、急に温度が下がる。


一歩入ると異空間のようだ。



中で撮る写真は、みんなおかしな風に撮れる。



直接的な現象は起きなかったが、

編集作業で不可思議なものを発見。



写真とあわせて

22日放送の番組で発表します。




photo:03






22日
20時生放送!

ニコ生公式、Ustream、DMM他で配信。
番組観覧もできます!

放送後は、メンバーと交流や女性メンバーの物販あり。