VOL.6 | 世紀末バラエティー Laugh&Beat
Laugh&Beat 第6回目!



photo:01






今回で六回目。

イコール、番組をスタートして半年です。




全員登場して画面いっぱいワチャワチャしていた第一回目から改善を重ねて、見やすいようスマート化して、コーナーも定着してきました。


これも、
応援していただいてる皆様のおかげでございます。


これからも、
より良い番組作りに励みますのでよろしくお願いします。





解明せよ!都市伝説調査隊

photo:02



番組開始当初から、不可思議な写真や動画の撮影に成功しているこのコーナーにまたもや新作登場です!

毎回一切加工はしていません。
ガチの映像です!





教えて!日野先生

photo:03



光GENJIについての徹底講義!
アイドル論面白かったですね。





音楽バカ一代

photo:04



遂に三人バージョンのBeat兄弟始動!

エンディングテーマができてきました。





三分間の超短編MOVIE

photo:05



メンバーが演技に挑戦!
なかなか見れない姿だった思います。





常識クイズ
ガチMAX

photo:06



みんなの常識度は?
MCの2人大爆発でしたね。




見逃した方は、
YouTubeで見れますので是非!



次回は、
10月22日
20時公開生放送です!