信念 | Laugh 渡辺恵輔のブログ

Laugh 渡辺恵輔のブログ

阿賀野市の美容室【Laugh】渡辺恵輔のブログ

桜の季節も過ぎて

自粛も伴い早い人は

GWだったりするのでしょうか⁇

正直、経営に影響はあります

いろいろある世の中です

今まで生きてきた人生の中で

「このご時世」って

1番言ってるご時世です

ほら、また、ね

このご時世

ちょっと考えてみたんですよね

何のために

美容師として仕事してるのか⁇って

この仕事の知識、技術があるってのもあります

そもそも好きってのもあります

わたしにとって

魅力的かどうかは置いといて

実際、生活していくには

もっとお金に余裕のできる仕事だって

あると思うんです

んで、行き着いた先は

結局のところ

笑顔なんです

お客様の笑顔

美容の仕事って

見た目も変えられるけど

心を豊かに変えられると思ってます

わたしは、髪を通して

笑顔になっていただきたいです

この気持ちは

ウイルスでも

天変地異でも変わらないことでしょう

厄介なことに

この度の、新型ウイルスは

症状もありますが

心を蝕んでいくこともあるようです

尚更、1人でも多くのお客様に

笑顔になっていただきたい

髪のことは任せてください

経営が成り立ってる限り

いつでもここにいます