怒ってます | Laugh 渡辺恵輔のブログ

Laugh 渡辺恵輔のブログ

阿賀野市の美容室【Laugh】渡辺恵輔のブログ

理美容室は、休業要請対象なのか⁇って

阿賀野市内で、コロナ感染者が出たことによって

めっちゃ気になるけど

仮に休んだとしたら

こっちが死ぬ

正直、どうしたらいいかわからない状況で

鬼滅の刃を見てたら

鋏の呼吸が使える

鋏柱です

感染者が

出てしまった今

しょうがない、頑張って、元気になってって

思ってたけど

ニュースで

濃厚接触者16名

家族、友人含むって報道されてたけど

その後の、行動は如何なものか‼︎

帰省時に、体調悪かったのに

出かけるか⁉︎友達と会うか⁉︎家族も止めてくれ‼︎

今日現在、市内教育の場等に

影響があって

市内、市民はパニックでしょう

この軽率な行動が原因で

もし、家の子どもたちが

感染したらって考えると憤りしかない

明日明後日で

絶対、増えます

しっかり対策しましょう

もう一度、言います

明日明後日で

絶対、増えます

しっかり対策しましょう

ところで、コロナ離婚って聞くけど

とても理にかなっていると思います

この状況で

危機感、感染予防の考え方の不一致って

致命的です

そこは、家族で話し合っていきましょう

とにかく、みんな予防して

元気でいてください