ライブ情報 5月29日(金)福島県矢吹町『大正ロマン館投げ銭ライブ』 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんにちは!
世界一、歌と笑顔で人を幸せにする
シンガーソングライター
「Laugh」
です!!
 
「Laugh」とは英語で
「笑顔」「笑う」
という意味です。
 
歌と笑顔を通じて
人を笑顔に幸せにする
お手伝いをしています。
 
ライブの場所は問いません。
お祭りやイベント出演はもちろん、
老人福祉施設、児童福祉施設など
様々な、場所で活動しています。
 
ライブ出演してほしい、
ライブ企画したい方
お気軽にご連絡ください♫

 
@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@

●5月29日(金)


『イベント名

大正ロマン館 SuCRE(シュークル)

Laugh投げ銭ライブ&ハンドメイド展


『場所』

大正ロマン館 SuCRE(シュークル) 


『住所』

福島県西白河郡矢吹町本町10


『営業時間』

10:00〜20:00


『ライブ時間』

14:30〜15:20


『入場料

無料


『補足』

ライブは投げ銭でやらせていただいていますが、入場料は無料となっています照れ


いいな♩応援したいな♩と感じて頂いたら是非、お気持ち放り込んで下さい爆笑


駐車場は大正ロマン館の裏手にあります。


またこの日はハンドメイド作家展を同時開催♩


そちらもお楽しみください(^^)


@@@@@@@@@@@@@@@@@


このイベントの魅力

@@@@@@@@@@@@@@@@@

●ちょっと早めに来ればSuCREさんの洋食ランチが楽しめる!

ハンバーグやトンカツなど。ドリンクバーもついて980円!

安くて美味しい、ボリューム満点!

是非食べて下さい♩

ラストオーダーはランチの13:30となります。

●大正時代の木造建築ならではの雰囲気が最高!

木造建築の雰囲気をそのままに、リフォームをして癒しの空間に生まれ変わりました♩

●ゆったりとライブを楽しめる!

カフェの雰囲気を大切にしたいのでゆったりとした曲をメインにラストは楽しく!を心がけています。

カフェの雰囲気と併せて癒されてください♩

●隣の部屋でも聴ける!

ライブをBGM代わりにカフェで寛ぎたい方にもオススメ!

ライブをするメインの部屋の隣や2階では程よく音が届きます!

生音をBGMにしてゆっくりお過ごし下さい♩

●ネガティブな気持ちもポジティブになって、笑顔に元気になれる!

前向きに幸せに生きたい!人生をキラキラさせたい♩

必要なものはお金でも人でもなく、あなたのハートの中にすでにあるんです爆笑

それが何なのか、きっとライブを通じて見えてくるはずです♩

●たくさんの作家の作品を楽しむことができる♪


この日の大正ロマンの館ライブはライブだけではなくハンドメイド作家展が開催されます♪


様々な作品を癒しの空間とともに楽しんでください


また作品は購入することも可能です♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@

ライブへの意気込み

@@@@@@@@@@@@@@@@@

毎月恒例となっています。矢吹町でのライブ!

カフェの雰囲気を大切に、癒しを届けたい!

その気持ちを大切にいつも歌っています♩

SuCREさんはもちろん、来てくださった方々が幸せな気持ちになれるライブを、

カフェに体も心も溶け込むようなライブをお届けしますね♩

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

お問い合わせ&SNS

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

爆笑Mailラブ
ライブ依頼などご連絡ください。
SNSからも大歓迎!
 

ニコニコTwitterお願い

日常とライブ情報などの呟き

https://twitter.com/hanatre_kata

 
照れFacebookウインク
ライブ情報、報告を投稿してます。
 
チューYouTubeキョロキョロ
動画を定期的にUPしています。
 
ショボーンLINE@ニコニコ
LINEで楽々やり取り♫ライブ依頼もこちらのLINE@からもご連絡いただけます。