ライブ報告 11月24日(日)福島県白河市『美容室クリアライブ』 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんにちは!
世界一、歌と笑顔で人を幸せにする
シンガーソングライター
「Laugh」
です!!
 
「Laugh」とは英語で
「笑顔」「笑う」
という意味です。
 
歌と笑顔を通じて
人を笑顔に幸せにする
お手伝いをしています。
 
お祭りやマルシェなどのイベント出演
保育園のお楽しみ会~大学の文化祭
老人福祉施設、児童福祉施設、
カフェやレストランなど
様々な、場所で活動しています。
 
ライブ出演してほしい、
ライブ企画したい方
お気軽にご連絡ください♫

 
@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんばんは!Laughです♩

1124日は福島県白河市の美容室クリアさんで毎月恒例のライブをしてきました♪


この日のライブも雨でしたが会場は満員御礼!


たくさんの方が僕の歌を聴きに来てくださいました


中には数ヶ月ぶりにお会いする方もいらっしゃって本当に嬉しい限りです♪


この日は日曜日と言うことで大人だけではなくお子様連れで参加してくれた方も(^^)


僕のライブは大人も子供も関係なしに参加できるライブとなっています♪


お子様連れ大歓迎💓


みんなで楽しめる時間を提供していきます♩


さて今日のクリアライブ、本当に温かい時間となりました♩


僕が届けたい思い


自分で自分を愛してあげよう。幸せにしてあげよう。


何かにすがっても誰かに求めてもその幸せは永遠じゃない。


誰かが自分を幸せにするんじゃない

お金やものが自分を幸せにするんじゃない。


自分が自分を幸せにする。


その痛みはあなたの手で包んであげよう。


痛かったね』『辛いよね


『がんばってくれてありがとう


そう声をかけてあげるだけで必ず自分自身はおのずと自分自身から輝いてきます


どんなに小さな変化でもそれは大きな1歩♪


そんなメッセージを届けられた気がします♪


今は僕自身もこの考え方を実践しているんですが、自分に起きた変化がいくつもあります。


その中でも大きな1つが『愚痴や不満を人にあまり言わなくなった。』こと。


生きていく中で必ず嫌なこととか起こりたくなる様な事は必ずあるんですが自分の中でうまく対処したり消化することができるようになってきました。


前までは誰かに話を聞いてもらったりというか聞かせたり(笑)


思うとすごくそういうことが多かったなぁと思うんです。


挙句の果てにその話をしていた友達にはっきりと『愚痴ばっかりで疲れる』

とストレートに言われる始末()


そりゃそうだよなと今では思います()

起きる出来事は全て自分にとって必要な出来事。成長の糧と思えばどんな出来事もポジティブに捉えられることができます♩


まだ完璧にとは言えませんが自分に降りかかるもの全てプラスに捉えていきたいって僕は考えています。


皆さんにもそんなポジティブな思いが伝わったら嬉しいです♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@

本日のセットリストと
僕の想い

@@@@@@@@@@@@@@@@@

●本日のセットリスト

1 はじまるよ!

2 あなたの姿

3 光の道

4 鼓動

5 幸せの種 夢の花

6 もっとぎゅっと抱いて

●僕の想い

1.はじまるよ!

一曲目はこの曲からスタート!

この日は子供達も居て、すごーく元気いっぱいな『ヘイ!』を頂きました♪

大人のみんなも負けずに『ヘイ!』

一番前に座っていた女性の方の笑顔が素晴らしかったー(笑)

ステージから見るみんなの笑顔に僕も癒されました♩

2.あなたの姿

『こうあらねばならない。』

『こうであるべき』

という考え方、僕は自分にも他人にも押し付けたくないって思っています。

ですが、ついついその考え方って人と関わる度に出てきますよね。

男(女)なんだから…

妻(夫)なんだから…

社長なんだから…部長なんだから…

確かに立場や状況を考えたとき、そうせざるを得ない時もあります。

ですが、いつでもその考え方に縛られていたら本当の気持ちを忘れてしまいます。

だから、僕は『◯◯すべき』よりも『◯◯したい』って言う気持ちを大切にしたいです♩

例え、それを批判されても…その気持ちを理解してくれる人がいるから大丈夫♩

自分の『◯◯したい』大切にしよう爆笑

3.光の道 4.鼓動

内なる力を目覚めさせる2曲。

みなさんの中に眠る可能性へ呼びかけます。

5.幸せの種 夢の花

どんな出来事も幸せへ繋がっている♩

良いも悪いもの無い💓

全ては必然であり、あなたの幸せのために起きています。

そんなメッセージが込められた一曲。

6.もっとぎゅっと抱いて

アンコールはこちら!

みんなの笑顔が花咲きます♩

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日のイベントで
感じたありがとう

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

来てくれた皆さんにありがとう


この日のクリアライブはたくさんの方が来てくださいました♪


忙しい中駆けつけてくださった方、予定を空けてきてくださった方、本当にありがとうございます♪


来てくれた方が最高に心地良い時間を過ごせるように僕自身も思いを込めて歌わせていただきました。


笑って泣いてそして元気になって明日から頑張ろうと言う気持ちになっていただけたら本当に嬉しいです。


またぜひ遊びに来てください♪


オーナーの小林さんにありがとう♩


毎月この会場で歌えることが僕にとっての楽しみの1つです。


こんなにも応援してもらえることが本当に幸せであり、感謝してもしきれません。


本当にありがとうございます。


楽しいお茶会にありがとう♪


いつも差し入れしてくださる皆さん本当にありがとうございます


この皆さんと過ごすゆったりとした時間とても癒されました♪


●今日も一日、生きていることにありがとう!

たくさんのありがとうをみんなに届けます!

ありがとう!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日の写真館

@@@@@@@@@@@@@@@@@@








ナイスショット(笑)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

お問い合わせ&SNS

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

爆笑Mailラブ
ライブ依頼などご連絡ください。
SNSからも大歓迎!
 

ニコニコTwitterお願い

日常とライブ情報などの呟き

https://twitter.com/hanatre_kata

 
照れFacebookウインク
ライブ情報、報告を投稿してます。
 
チューYouTubeキョロキョロ
動画を定期的にUPしています。
 
ショボーンLINE@ニコニコ
LINEで楽々やり取り♫ライブ依頼もこちらのLINE@からもご連絡いただけます。