ライブ報告 11月2日(土)栃木県宇都宮市『FKDインターパーク店ライブ』 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんにちは!
世界一、歌と笑顔で人を幸せにする
シンガーソングライター
「Laugh」
です!!
 
「Laugh」とは英語で
「笑顔」「笑う」
という意味です。
 
歌と笑顔を通じて
人を笑顔に幸せにする
お手伝いをしています。
 
お祭りやマルシェなどのイベント出演
保育園のお楽しみ会~大学の文化祭
老人福祉施設、児童福祉施設、
カフェやレストランなど
様々な、場所で活動しています。
 
ライブ出演してほしい、
ライブ企画したい方
お気軽にご連絡ください♫

 
@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんばんは!Laughです♩

112日は栃木県宇都宮市にあるFKDインターパーク店さんでライブをしてきました!


今回もシニアチアダンスチームである『SHINY☆SMILEとのコラボステージ実現しました


前回よりもより一層パワーアップした力強く楽しいステージはたくさんの人が笑顔になってくださいました♪


来てくださった皆さん、コラボステージ実現しました


前回よりもより一層パワーアップした力強く楽しいステージはたくさんの人が笑顔になってくださいました♪


来てくださった皆さん、そしてたまたま聞いてくださった皆さん、FKDインターパーク店さんのスタッフのみなさん本当にありがとうございました!


@@@@@@@@@@@@@@@@@

本日のセットリストと
僕の想い

@@@@@@@@@@@@@@@@@


●本日のセットリスト

1.はじまるよ!

2.パプリカ

3.ヤングマン

4〜6 SHINY★SMILEステージ

7.勇気100%

8.笑顔のまほう

●僕の想い

前回のステージと同様、来てくれた人たちが喜んでいただけるようなステージを届けるべく励んでいきました。


今回SHINY★SMILEは新たな曲でチアダンスを披露してくださいました♪


マイケルジャクソンの曲で踊るSHINY★SMILE💓


アップテンポな曲調は会場がすごく盛り上がりました


大人のみなさんはもちろん子供たちが心いっぱいの笑顔見せてくれたことがとても嬉しかったです♪


みんなの笑顔を引き出すことが僕たちの使命


そんなセットリストに仕上がったんだなと思っています♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日のイベントで
感じたありがとう

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

足を止めて聞いてくれたみんなにありがとう!


僕たちのことを初めて見る方が多くだったと思います。


そんな中でも一緒に手拍子をしてくれたり、一緒に歌ってくれたりしてくれて本当にありがとう


僕たちが手を振ると手を振り返してくれるそんな一つ一つのやりとりに幸せを感じるステージでした♪


ありがとう


応援に来てくれたみんなにありがとう


忙しい中でも駆けつけてくれる皆さんにありがとう♪


最前列に座って応援してくれる事は本当に心強くて嬉しくて今自分がしていることに対しても恐怖って言うよりもどんどん勇気が湧いてくるんです♪


この笑顔、大切にしたいと思います本当にありがとう♪


●FKDインターパーク店さんにありがとう


今回で2回目のステージとなりました。今回のイベントもチラシに乗せてくださったり前もってたくさん告知をしてくれたり本当にありがとうございました♪


イベント当日も椅子を並べてくださったり会場設定してくださったり感謝してもしきれません。


それからステージ周辺のお店の皆様。


ライブが始まると音も大きくなって、もしかしたら業務に差し支えがあったかもしれません。


終わった後にご挨拶に行った時も何一つ嫌な顔をせず笑顔でありがとうと言ってくれたこととてもうれしかったです。


こちらこそありがとうございました♪


また来年の2月にお会いできることを楽しみにしています


●SHINY★SMILEのみんなにありがとう。


こうして共にステージを作り上げることができることに感謝です♪


僕だけではできないことがこの二組が交わることでできる。


こうやってどんどん笑顔の輪が広がっていくことが僕にとっての幸せです♪


チアダンスを踊っているときの皆さんの笑顔ほんとに素敵でした!


ありがとう♪


次回は1116日に開催される公民館まつりでまた、お世話になります♪


両親にありがとう♪


機材の設定から調整まで手伝ってくれて本当にありがとう


そしてこの会場でライブができることを一緒に喜んでくれて僕が逆にとっても嬉しくなりました♪


こうやって家族で共にできると言うこと。


これは当たり前ではなく本当に大切で特別なことなんだと思います。


こうやって家族との関わりが深まる事は僕にとっての幸せです♪


いつもありがとう。



●今日も一日、生きていることにありがとう!

たくさんのありがとうをみんなに届けます!

ありがとう!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日の写真館

@@@@@@@@@@@@@@@@@@







@@@@@@@@@@@@@@@@@@

お問い合わせ&SNS

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

爆笑Mailラブ
ライブ依頼などご連絡ください。
SNSからも大歓迎!
 

ニコニコTwitterお願い

日常とライブ情報などの呟き

https://twitter.com/hanatre_kata

 
照れFacebookウインク
ライブ情報、報告を投稿してます。
 
チューYouTubeキョロキョロ
動画を定期的にUPしています。
 
ショボーンLINE@ニコニコ
LINEで楽々やり取り♫ライブ依頼もこちらのLINE@からもご連絡いただけます。