ライブ報告 7月15日(月)栃木県那須塩原市 ヒカリノジカンpresents 喫茶Laugh | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんにちは!
世界一、歌と笑顔で人を幸せにする
シンガーソングライター
「Laugh」
です!!
 
「Laugh」とは英語で
「笑顔」「笑う」
という意味です。
 
歌と笑顔を通じて
人を笑顔に幸せにする
お手伝いをしています。
 
お祭りやマルシェなどのイベント出演
保育園のお楽しみ会~大学の文化祭
老人福祉施設、児童福祉施設、
カフェやレストランなど
様々な、場所で活動しています。
 
ライブ出演してほしい、
ライブ企画したい方
お気軽にご連絡ください♫

 
@@@@@@@@@@@@@@@@@

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんにちは。Laughです。

さて、7月15日はヒカリノジカンpresents

『喫茶Laugh』を那須塩原市にあるフリースペースohanaさんで開催しましたー!

食と音楽の融合イベント企画しました!

歌で癒される…というのも大切だけど、食も当然、元気の源!

歌を聴いて、気持ちがリラックスして、たくさん笑って元気になって、そうすりゃみんな、お腹も減る!(え、Laughだけだって?)

僕は歌うことも好きで、食べるの大好きな食いしん坊!!

やっぱり好きなものと好きなものを組み合わせたら楽しいんじゃないか!?

と思い、ヒカリノジカンさんに企画してもいましたーウインク

少人数ではありましたが、その部分たーっぷり、近い距離で僕のハッピーオーラを浴びた皆様(笑)

笑顔が絶えない時間となりました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@


今日の衣装


@@@@@@@@@@@@@@@@@

いつも何着てるんですかー⁉️とか、衣装を結構楽しみにしている人がいるみたいで、要望があったので項目追加してみました(笑)

Laugh流ハッピーファッション参考になったら嬉しいでーす😆

今日のテーマは『梅雨を爽やかに!』

ジメジメがズボンの中にこもるので半ズボンにオニューでめっちゃ気に入っているピンクシャツを着ちゃいましたラブ

ライブの時はサマーニットってか帽子はあまり身に付けないんですが、ちょっと印象を変えるにはいいかもーって、着てみましたウインク

ピンク×ブルーが夏を運んで来そうですラブ

●帽子
JUNMEN

●シャツ
global work

●ニット
urban reserch

●パンツ
global work

●上履き 
チチカカ

@@@@@@@@@@@@@@@@@

本日のセットリストと
僕の想い

@@@@@@@@@@@@@@@@@

●本日のセットリスト

今月のセットリスト&メニューはこちら。

1.もっとぎゅっと抱いて
2.一生懸命
3.車が壊れた
4.すみっこのアヤ
5.私は出汁
6.ありがとう以上のありがとう
アンコール 赤い車に乗って行こう

*menu*
ガパオライス
韓国風冷や奴
チキンスープ
フロマージュ
コーヒーゼリー
ジャワティー
グレープフルーツジュース
ほうじ茶
ミルクティー
カフェオレ

●僕の想い

①もっとぎゅっと抱いて

この日はトップバッターに!

いつも1曲目は盛り上がる曲をチョイスするんですが、梅雨が続いているので、まずはその梅雨の流れでちょっとメロウな感じにお届けしたいなぁと思ったんです。

このしっとりとした雰囲気から一気に次の曲は駆け上がる!


②一生懸命

一生懸命に頑張っている人への応援歌。

誰かに『できない、ダメなやつ』とか、何を言われても、大丈夫。

見ている人は見えているし、自分の中で一生懸命なら、それで100点満点💯

自分で自分を認めよう💓

一生懸命なあなたは素晴らしいんだって♩


③車が壊れた

ここから即興ソングメドレーラブ

実はここ3週間の間になんと、僕…!

2台も車を壊しました🚗笑い泣き

って言っても事故ではなくて、エンジントラブル〜💦

1台目はスーパーでエンジンをかけようとしたら、かからなくなり…そのまま廃車にガーン

2台目は2週間後、父の車を借りて高速道路に乗っていたらエンジンが停止びっくり

生まれて初めて高速道路の路肩に緊急停車しましたグラサン

怪我も事故も無く一安心💓

どちらも10年近く乗っている車だったし、逆に増税前に買い換えられてむしろラッキーだったかも(笑)

そんなエピソードを歌にしてお届けしました♩


④すみっこのアヤ

リクエスト頂いた即興ソング。

すみっこが大好きなんだー♩って言う女の子お願い

側から聞くと隅が好きなのか⁉️って思うけど、そうじゃなく、すみっこぐらしが大好きなんですってー♩

⑤私は出汁

こちらもリクエスト頂いた即興ソングウインク

3人旅へ行った方なんですが、実はそれは男女カップルを繋ぐ役割を担った旅なんだとか…(笑)

出汁になってきましたラブ

と言っていましたよ(笑)

⑥ありがとう以上のありがとう

来てくれた方々への感謝はもちろん、いつでも応援してくれるみんなへありがとうの気持ちを送りましたおねがい

ありがとう爆笑

⑦赤い車に乗って行こう

実は新しいタンバリンが大活躍〜❗️

やっぱりいい音♩

最後は盛り上がって喫茶Laugh、開店で〜す❗️

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日のイベントで
感じたありがとう

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

●来てくれたみんなにありがとう!

今日も最高に楽しかったぁーって思えるのもみんなが居るからこそ💓

そして、この喫茶Laughを楽しみにしていてくれてありがとうラブ


●料理を美味しいって言ってくれてありがとう!

今日はスタミナが付く料理にしましたニヤリ

どの料理も美味しいってみんな沢山食べてくれて嬉しかった〜❗️

ありがとうおねがい



●ステキな会場にありがとう

いつも、このイベントの度に使わせてくれるohanaさんにありがとうラブ

快くいつも貸してくださることに感謝していますニコニコ

●いつも力を貸してくれる両親にありがとう!

この日も調理や配膳も手伝ってくれました爆笑

のうたんシェフの料理、美味しかった〜💓

朝から下ごしらえを手伝ってくれたLaughママ、いつも表舞台には出ないけど、すごく助けられてます💓

この日もMVPですラブありがとう爆笑

●今日も一日、生きていることにありがとう!

当たり前じゃない、生きてることにありがとう爆笑

これからも、たくさんのありがとうをみんなに届けますウインク

ありがとうラブ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

お問い合わせ&SNS

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

爆笑Mailラブ
ライブ依頼などご連絡ください。
SNSからも大歓迎!
 

ニコニコTwitterお願い

日常とライブ情報などの呟き

https://twitter.com/hanatre_kata

 
照れFacebookウインク
ライブ情報、報告を投稿してます。
 
チューYouTubeキョロキョロ
動画を定期的にUPしています。
 
ショボーンLINE@ニコニコ
LINEで楽々やり取り♫ライブ依頼もこちらのLINE@からもご連絡いただけます。