ライブ報告 7月20日(土)栃木県宇都宮市『Laugh&Shiny☆Smile FKDライブ』 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんにちは!
世界一、歌と笑顔で人を幸せにする
シンガーソングライター
「Laugh」
です!!
 
「Laugh」とは英語で
「笑顔」「笑う」
という意味です。
 
歌と笑顔を通じて
人を笑顔に幸せにする
お手伝いをしています。
 
お祭りやマルシェなどのイベント出演
保育園のお楽しみ会~大学の文化祭
老人福祉施設、児童福祉施設、
カフェやレストランなど
様々な、場所で活動しています。
 
ライブ出演してほしい、
ライブ企画したい方
お気軽にご連絡ください♫

 
@@@@@@@@@@@@@@@@@

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんばんは!Laughです。

7月20日に栃木県宇都宮市の福田屋さんで開催された無事にライブが終わりました!

この大きな会場でのライブを楽しみにしてくださる方々が沢山居て、本当に嬉しいですラブ

2回の公演。そして、今回はシニアチアダンスチーム『SHINY☆SMILE』とのステージを通じ、たくさんの方々の笑顔を見ることができました爆笑


@@@@@@@@@@@@@@@@@@

本日のセットリストと
僕の想い

@@@@@@@@@@@@@@@@@

●今回のセットリスト

1.4years

2.パプリカ

3.YMCA

4.POTETO

5.fight song

6.勇気100%

アンコール 笑顔のまほう

●僕の想い

① 4years

始まりは手拍子の練習から!

タンバリンのリズムに合わせてタンタンタン♩

今日の会場のみんな、リズム感覚も抜群でしたよ〜!

この手拍子の練習、会場とお客さん、そして僕らの『温度』を整えてくれるんです♩

突然、僕の元気いっぱいさがみんなに伝わってもびっくりしちゃうから(笑)

この手拍子でみんなの気持ち、会場、僕が少しずつ溶け込んで次に繋がっていくんです♩

②『パプリカ』

1曲めのバトンを引き継いで、次に子供たちの間で大人気の曲を歌いました。

どちらも大きな声でみんな歌ってくれましたよ〜!

中には踊りながら歌う子も。

④ YMCA

SHINY☆SMILEのみんなとコラボの1曲!

この歌にしたのも、とにかく笑顔が伝わる曲がいいよね!という思いから。

この曲は若い世代に人気のアーティストにもカバーされて、幅広い年代に認知されているので、必ずみんなが笑顔になってくれるウインク

って、確信のもと、歌いました♩

もちろん、それは想像通り〜おねがい

⑤POTETO ⑥FIGHT SONG

さて、SHINY☆SMILEがソロで踊るのはこの2曲!

アメリカなノリのロカビリー調の曲では女性らしいしなやかなダンス♩

2曲目のファイトソングは夢や理想を追いかける思いがいつか必ず、大きな理想を叶える!と言った前向きな曲で踊りましたウインク

SHINY☆SMILEと僕がなぜコラボをするのか。

それは縁もありますが、何よりもメンバーが持つ、誰に何を言われても自分らしく輝く!なりたい自分になる!そんな前向きに溢れる思いが僕のハートを直撃ウインク

ステキな、輝くファイター達と一緒にステージに立ちたいウインク

何より、このメンバーだったら見た人達も化学変化が起きて

私も自分らしく輝きたい!

なんて言う人が溢れ出るはず!

そう感じています爆笑


⑦勇気100%

子供達にも大人気な名曲ー♩

でも、この曲をSHINY☆SMILEのステージの後に歌いたいって思っていたんです。

彼女たちの姿に刺激を受け、そして、勇気を出して…変わる!変わりたい!自分らしさを取り戻す勇気を出してもらえたら!

そんな気持ちで歌いました爆笑

僕たちが持てる輝き永遠に忘れないでね♩

⑧笑顔のまほう

アンコールはこの曲で決まり!

今回は一般のお客さんもたくさんいらっしゃったのでSHINY☆SMILEにもまたステージに上がってもらい、Laughの魅力いっぱい伝わる曲をアンコールに入れさせていただきました!

コールアンドレスポンス、みんなのyeah!頂きました♩

SHINY☆SMILEのステキな笑顔もみんなに届いたかな?


@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日のイベントで
感じたありがとう

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

●来てくれたみんなへありがとう

今日は久しぶりの宇都宮イベント。

ファンの方も県北や福島県から駆けつけてくれた方もいらっしゃっいました。

久しぶりに来れたーって方もいて、ほーんとに嬉しかった💓

そして、初めてLaughライブを体験する人がたくさーん💓

用意した120席は満席おねがい

そして立ち見もいっぱいで足を止めて聴いてくれた皆さんへ感謝の気持ちがいっぱいです爆笑

元気いっぱいに踊る子供達にも感謝♩

1人でも多くの人が楽しんでくれたなら、何よりの喜びです♩ありがとう😊



●Laughグッズを着てきてくれてありがとう

本当に嬉しいよーラブ

Tシャツに…ニヤリ


タオルラブ


ありがとう😊

●SHINY☆SMILEのみんなにありがとう

約半年ぶりのSHINY☆SMILEとのステージ。

また実現することができてとても嬉しいです爆笑

SMILE、Laughもどちらも意味は笑顔。

この2組が合わさったら最強でしょー(笑)

SHINY☆SMILEの輝きがさらに増していましたよ〜ウインク

また、次のコラボもしましょう爆笑ありがとうラブ


●FKDインターパーク店さんにありがとう!

今回のイベントが開催されるにあたり、FKDさんの協力により、今回、開催が決まりました爆笑

担当の方も突然の飛び込み営業にも快く受けてくださり、実現した事、本当に嬉しく感じていますウインク

そして、ステージ周囲にあった店舗の皆様、多分、ライブ中、接客の妨げになったこともあったと思います。

帰りのご挨拶に伺った際に、笑顔で『楽しかったです』と言ってくれたこと、とても、とても嬉しかったですおねがい

その優しい一言。大切にしますウインク

●お父さん、お母さんにありがとう

機材の搬入からPAまで、たくさんたくさんいつも手伝ってくれています。

今日は久しぶりにFKDに来て、ポケモンGOを2人で楽しんでいたようで嬉しかったです💓

ついつい悪態つく時もあるけど…いつでも心の底から感謝をしています。

8月になれば家族全員集合おねがいワクワクだね爆笑

ありがとう。

●いつも応援してくれるみんなにありがとう!

今の僕が居るのは変わらず応援してくれるみんなのおかげです。

ありがとう!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@

お問い合わせ&SNS

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

爆笑Mailラブ
ライブ依頼などご連絡ください。
SNSからも大歓迎!
 

ニコニコTwitterお願い

日常とライブ情報などの呟き

https://twitter.com/hanatre_kata

 
照れFacebookウインク
ライブ情報、報告を投稿してます。
 
チューYouTubeキョロキョロ
動画を定期的にUPしています。
 
ショボーンLINE@ニコニコ
LINEで楽々やり取り♫ライブ依頼もこちらのLINE@からもご連絡いただけます。