ライブ報告 1月14日(月)東那須野地区花市2019 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんにちは。Laughです。
さて、1月14日(月)は那須塩原駅東口で開催された『東那須野地区花市』でライブと司会をしてきました〜!

栃木県の新年一発目のライブはいつもこの場所となっております。

花市に出るたびに新年キター!と実感します。

花市には豚汁や甘酒の無料配布があったり、的屋さんも来たり。ステージもよさこいやお囃子、ダンスなど盛りだくさん。

豚汁、美味しかった〜。

さてさて、この日のライブセットリストはこちら。

1.U.S.A.
2.Y.M.C.A
3.スタート
4.大丈夫
5.もっとぎゅっと抱いて
6.笑顔のまほう

となりました。

ライブの様子。
最近は立ってギターを弾く練習をしてまして、少しずつ慣れてきたところです(^^)

それからファンの方に頂いた写真。
なんだか神々しくて使わせて頂きました。

花市でのライブを楽しみにして下さっている方々もいて、本当にありがたい限りです。

天気も穏やかで、ポカポカとした穏やかな花市でした。

2019年、頑張っていくぞー!

応援に来てくださった皆様、ありがとうございます😊

今後のライブ情報はこちら。

🌟栃木ライブ情報↓

https://ameblo.jp/laugh0521098/entry-12412644744.html


🌟福島ライブ情報↓

https://ameblo.jp/laugh0521098/entry-12412644843.html