ライブ情報 8月28日(日)セグロラ化粧品 セグロラチャリティーイベント | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんにちは。Laughです!

夏、皆様いかがお過ごしでしょうか?堪能していますかー?

僕は存分に堪能しました。そんな話も後々ブログにアップしますのでお楽しみに(^^)

さて、今年の夏、最後のライブはこちらー!!

8月28日 (日)セグロラ化粧品 セグロラチャリティイベント
場所:さくらスクエア(氏家駅東口)
イベント時間:10:30~16:00

ステージイベント内容はこちら
{7BA44930-7DE3-4999-BD8D-6182B50F4D5F}
10:40~田町囃子会(お囃子)
11:30~Laugh(歌)
12:00~Pearl Kids(歌&手話)
13:00~りんしゃんかいほう(バルーンショー)
13:40~Cocoblue(歌)
14:30~抽選会

補足:屋台もたくさん出るよー!抽選会もあるので是非、来てね~!!

9月17日 (土)アクアス7周年記念イベント
場所:そすいスクエアアクアス
イベント時間:10:00~
補足 詳細後日

10月日 後ほど
場所:後ほど
イベント時間:10:30~16:00


10月29日 (土)すわじゅんこin大田原 「この指とまれ、時間よとまれ〜ふるさと大田原にありがとう」
場所:那須野が原ハーモニーホール
イベント時間:13:30開場 14:00開演

補足 チケット(3000円)
チケットの申し込みはスワストア各店へお申し込み下さい。

今回、パールキッズと共に世界で活躍するすわじゅんこさんのホールライブで歌わせていただきます。

しかも場所はハーモニーホール。僕にとっても思い出の場所なのでとても楽しみです(^^)




⭐️メディア出演

毎週水曜日20時55分~レディオベリー(FM76.4)「Laughのラフで行こう!」放送中!
みなさん!最近ハッピーですか?
この番組は週替わりで一人の方の嬉しいこと、楽しいことを紹介し、みんなでハッピーな気分をシェアしていく番組です!毎回、テーマにあった歌をその人のためにワンフレーズ作っています!
ぜひ出演したいという方はメッセージやコメントしてください!
よろしくお願いします!


★慰問関係★
12月