ライブ報告 11月23日 第21回東那須野公民館まつり 2日目 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんにちは。Laughです。

それでは昨日の続きで11月22、23日の2日間行われた東那須野公民館まつり。

地元の方々が大集合なお祭りで様々なパフォーマンス有り、グルメありのイベントなんです。

一日目とは内容も変わり、2日間きても楽しめちゃうお祭りなんですよ~。

昨日と同じく僕はライブと会場の司会&案内をやらせていただきました。

2日目はなんと、僕の母校である東那須野中学校「合唱部」の登場!!

{01D863FC-8B4C-4D11-9E0A-E65C2E4B487C:01}
きゃ~!!僕もまさに東那須野中学校!!そして2年生の時は合唱部だったんだよね~。

美術部と兼部して頑張っていたなぁ・・・。なつかしい。

そして空手!!
{7064FA38-7E89-479C-B949-A22615706DA9:01}
これがかっこいい!!!

まさに漢!!!!憧れるな~。

なんだか僕も子供たちに混ざって習ってみたくなりました。

そして大人気の上棟式のお菓子まき。
{D62299C3-E406-4877-B4D6-DB6400501B49:01}
それからお囃子!!お囃子も2日間、お疲れ様です!!
{13486AFC-471B-4124-B526-59A578144B0C:01}
さて、2日目の僕のライブ!!

セットリストはこちら!!

1 スタート
2 もっとぎゅっと抱いて
3 4years
4 Sunnyday
5 またね
アンコール:ありがとう以上のありがとう
        向こう側へ

となりました!!

いよいよライブスタート。
{3E15E109-443A-4C9C-A24D-95EDD80BBD3B:01}
今日の服装のテーマは休日のサラリーマン。(なんだそれは)
{BA82DF8A-8BD4-469F-BAEC-3D0AF6502EA6:01}
2日間、天気も良くてよかった~。
{BA3EA3A5-D823-45BE-B055-6FCB1D10E995:01}
MCをあいだに挟みつつ盛り上げていきます!!
{3102C16A-72A4-4FE6-89CA-8644CAD69C0D:01}
いいね~。
{7EC97E53-CE1B-4BA0-9DEA-0792EDB93FFA:01}
あ、汗が・・・(ショールとってるし)
{4CE4C9CD-E7D5-456E-BC36-FD1F5990ADE7:01}

{91C6D78B-6A69-4663-BF8A-9211C202BF93:01}
そして!!僕のライブのあいだに登場!!なしおレンジャー!!!!!
{697DBC7B-5F12-4314-B806-FF8FB7DD0C83:01}
きゃ~!!!なんていう細いウエスト!!(特にピンク!!)
{2A01F32B-8342-48CB-BF9C-6B1CBAFB42E9:01}
素敵なダンスをまたまた披露してくれましたよ~!!

それから最後にまたねを歌い、
{FE0A4508-E7CF-4AEA-8166-11304A0EC392:01}
会場にいる皆さんにハイタッチ!!!!
{F71EAAED-5D62-4407-9813-10DEF71A9727:01}
みなさんの笑顔のパワー、いただきました!!!
{F7D0D336-394A-40AA-8B45-D42600BD1896:01}
この日、終わったあと、地元の子供たちと少しだけ遊んだんですが、子供たちのパワーってすごい!!

僕も一緒になって鬼ごっこしたんだけど、早いね!!子供の足って!!

実は僕、マラソンは結構自信があってほかの運動はさっぱりでも、長距離も短距離も好きだったのですが・・・

ドタバタと走っていたら・・・足がガクガク。

なんだか少し切なくなる瞬間を体感しました・・・。

たまには全速力で走って瞬発力、持続力もつけねば・・・と感じた一日でした(笑)

2日間にわたって行われた公民館まつり。

たくさんの方々が応援に駆け付けてくださいました。

中には2日連続で来てくださった強者も!!

いつも応援ありがとうございます♫

また会場でお会いしましょう!!