ブログネタ『カレーの具はゴロゴロと形が崩れてるどっちがいい?』 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい?ブログネタ:カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい? 参加中
私は形が崩れているくらいがいい
こんにちは。Laughです。

さて、今日のブログネタはこちら。

『カレーの具はゴロゴロと形が崩れてるどっちがいい?』

です。

これは…とにかく究極の選択です。

僕にとって、どちらも大好きなんですよー!

ごろりと入った野菜や肉、

柔らかくてとろける味わい…

逆に全てがルーに溶け込んだ煮崩れたカレーもうまい!

しいて、しいて言うならやはり、

『崩れてる方』が好きです!

理由はといいますと、やはり、インドカレーはナンでつけて食べるので具があるとやっぱり付けにくかったりするので…

でも、全くもってそれぐらいしか甲乙つけられなかった…

具がゴロゴロタイプだって、ルーのうまみと野菜や肉の食感や味わいをリアルに感じられるし、食べ応えだってあるし…

とにかくカレーはなんだってうまい!

ああ、こんな話をしていたらまたもやインドカレーが食べたくなってきましたーσ(^_^;)

栃木県那須塩原市にあるスビマハル。

あそこの野菜とフルーツのカレー、ロイヤルコールマカレーが食べたいよー!

今度、行ってみようかな…

みなさんはゴロゴロカレーとトロトロカレーはどっちがお好きですか?
カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい?
  • ゴロゴロしている方がいい
  • 形が崩れているくらいがいい

気になる投票結果は!?