ライブ報告 8月15日「サンプラザお客様感謝祭inくさくざマルシェ」 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんにちは。Laughです。

さて8月15日は栃木県栃木市で行われたイベント「サンプラザお客様感謝祭inくさくざマルシェ」でライブをしてきました~!

こちらのイベントは毎年8月15日に行われるイベントで、マルシェとあるとおり、ライブだけではなく、雑貨マーケットやビアガーデンなどもあるんです。

抽選会もあり、たくさんのお客さんが来場していましたよ~!!
{ADA755DE-2F0B-4E59-B477-80473B149392:01}
こちrがステージ。

始まる前ですが、既にお客さんはステージ前に待機していました。
{17F10B0A-04F6-4B73-8006-25D344B2D184:01}
屋台も準備オッケーな様子。
{94969906-68BE-4873-903F-BF33F7C22B1C:01}
さて、実はこの日、天気予報ではちょっと怪しい内容だったんですが、当日は見事に晴れ!!

気持ちい日差しが差していました~。

今日のライブのセットリストはこちら!!

1 スタート
2 4years
3 もっとぎゅっと抱いて
4 ありがとう以上のありがとう
5 花は咲く
6 またね
アンコール SunnyDay

となりました~!!

お昼ご飯もしっかり食べて、元気いっぱい、ライブが始まります!
{1727C3B0-EE7E-401C-9C2D-271D5A25EC0B:01}
さて、ご挨拶を済ませたあとは・・・
{0BC196EB-77BF-4D36-8557-096FCA06CEF2:01}
歌います!!

ワイヤレスなのでマイクをもって駆け回ります!!
{03D56E06-A348-47CF-870D-03C165958F86:01}
もうね、動き回っているせいもありますが、
{39BA4464-BDCF-482D-B6EE-0232757B9A81:01}
汗がすごい!!
{651CE11B-CB40-4FF9-91B4-3CC2D55195D3:01}
肩に注目((笑)
{DD4E2D19-A9EA-458F-BC92-BDC810EA4C0A:01}
近くの方も遠くの方も手を振ってくれました~!!
{541EFA44-3079-43F1-912D-AB5A41DBEF61:01}
みんな!楽しんでるか~!!(笑)
{75941883-DB14-4342-8184-D3D40333C07F:01}
最後にまたね!!
{B1A809F1-3E64-432A-838F-62D264348020:01}
すでにステージから降りて手を振ります(笑)
{A89DC9A1-2108-4C97-AD4F-6B94D0AE0749:01}
たくさんの人が手を振って、また会いましょう!
{AE507A1D-A4DB-43D9-9E0C-752002B83A11:01}
アンコールまでありがとうございました!!!

SunnyDayを熱唱です♫

シルクちゃんも来てくれましたよ~!!
{4F0F2AF0-DD24-44C2-B399-1C635B35B9C0:01}
社長、暑さは平気ですか?
{BFC11701-2739-46C9-9724-656032FD9C57:01}
「平気よ。水をたっぷり飲んだから」

そして、ライブ後にはビールの差し入れ!!!

いい汗をかいたあとのビール、
{62BDDFBE-B668-40C9-8A58-17FA5BF68E05:01}
いただきます!!!
{19899792-7065-4B03-B0F7-F87C5941A394:01}
グビグビ
{C9721D14-729E-4C8B-AEFE-6C7E0A71F1EE:01}
ん~、、、、
{E8465C21-DECE-432A-8CF7-6BD36C93ADFE:01}
く~~~~~~~っ
{CD849459-38F8-448A-A099-30837479D60B:01}
うま~~~~~~~い!!!!!

友人が撮影してくれたんですが、なんだか楽しそうに飲んでいたので全て貼り付けてみました(笑)

美味しそうにのんでるでしょ!

実際、美味しかったです~!!

ただね、酔いが早かったわ・・・(笑)

イベントですが、このあとお店を見たり、パンを購入したり、

マルシェで手作りbagを購入したりで存分に楽しませていただきました・・・。

ぜひ、また参加したいイベントです~!!

ありがとうございました♫