ライブ報告 1月26日 「嶋均三を囲む会ライブ」 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんにちは。Laughです。

さて、1月26日のお話なのですが、この日は「ファッション衣料マービン」さんでライブだったのです が、実はマービンさんでのライブが終わった後、実はもうひとつライブがあったのです!!

それは同じく大田原市にございます名店レストラン「クローバーボヌール」さんで行われた「嶋均三」さん主催の「嶋均三を囲む会」というイベントがありまして、そちらで催し物として歌わせていただいたのです。

嶋均三さんとは去年も様々なイベントでご一緒させていただきまして、今回も参加させていただけて嬉しく思います。

去年、行われた「きんぞう祭り」 では家族全員でお世話になりました。

では、今回のセットリストはこちら。

1 向こう側へ
2 スタート
3 もっとぎゅっと抱いて
4 ありがとう以上のありがとう
5 またね

の5曲を歌わせていただきました。

では、ライブの様子はこちら!!

まずは挨拶から始まりまして

想像以上の人の多さに圧倒されました(笑)

会場を盛りあげるべく、歌います!!!

会場は十分に明るかったはずなんですが・・・。

なぜかカメラさん、暗いです・・・。

MCでは2014年の意気込みを語り、

時折、ステージから降りてうたっちゃったりと好き勝手にやらせていただきました(笑)

最後のまたねでは



会場全員が参加してくださいました~!!

ありがとうございます!!!


こうやって改めて写真で見ると本当にすごい人数!!

イベントが少しでも盛り上がったのでしたら何よりです~。

僕の歌が終わると閉会式が始まりまして、まさに「またね」だったんですね・・・。(実は会場入りして即歌うことになっていたんです~。)

最後にまさかの再会や出会いがあり、驚きと喜びがあったりと僕自身も楽しく会に参加することができました♪

このようなステキな会に参加させていただき、本当にありがとうございます。

さて、この後は会場である「クローバーボヌール」さんでティータイムを楽しんだわけなんですが、それはまた別なお話で・・・。

実はこちらのお店なんですが、実は去年の2月、というか一年前にお邪魔していまして、ランチを食べたんです~!!

そのときもここで歌えたらな~とか話をしていまして、よもや、一年後に叶ってしまうとは・・・。

ディナーショーとかにもぴったりな会場なのでいいかも・・・と今のうちから目をつけているLaughなのでした。

去年、行ったランチの様子はこちらから見れますよ~。

http://ameblo.jp/laugh0521098/entry-11466513006.html

また、改めてランチにお邪魔したいとおもいます~。