いっくんが、成人式を迎えました。

うう。。うううう。。。。。


このブログを始めてはや13年??14年??

あの、いつも長期休みの度に、

アサガオやら防災頭巾やらにまみれ、

グズグズ言っていた

あの小さないっくんが。


20歳になって

成人式を迎えたんだってよーーーーー!!!!!キューン


14年間ずっと見て来て下さった皆さま、

本当にありがとう!!!!!!

(こんな年単位で滞るブログ、継続ファン居ないか悲しい)


いっくんは現在、

大学に通い易い場所に一人暮らしをしてるので

前日7日の夕方に、我が家に帰って来ました。


相変わらず、小学生の時から

イチャイチャしてる男たち数人と集まって、

温泉行って、ワチャワチャワチャワチャ。


いっくんには、いつも、ホントにいつもいっっっっっつも

嘘みたいに側に居てくれて、深い愛で包んでくれる幼馴染や友だちが、いっぱい居る。

いっくんの事を、オムツの頃から知っていて

それでも関係性の変わらない保育園の仲間とも、いまだにイチャイチャしている。


男は相変わらずだけど、

元赤ちゃんだった女子たちは、

ホントに綺麗になりすぎ!!!!!


ほんっっとに、

みーんな、キラッキラ✨✨✨✨✨

成人式って、いいなーって思いましたおねがい


たくさんの友人と共に式典に出席し、

楽しい一日を過ごしたいっくん。


まだまだ赤ちゃん気分も抜けてませんが

私も赤ちゃん扱いから卒業させてもらわなければ😎✨


実は私、

「20年間ありがとう」と、

いっくんから花束もらった💐


7日の夕方にサラッと出掛けたのも、

8日の朝に散歩に出掛けたのも、

この花束を準備してくれる為だったらしい。




ホンッットに大変な20年だったわ🤭🤭🤭

でも、ホンッッとに面白い20年だった🤣🤣🤣



毎日毎日、謝って回ったり

授業参観行ったら床に居たり

運動会行ったら芝生で転がってたり

好きでいてくれる先生からはもみくちゃに愛されてたり

毎日学校から電話かかって来たり

全国大会で3回も優勝したり

中学生で国体出たり

千葉やら大阪、岡山、色んなところについて行った。

UNIQLOさんのモデルにしてもらったり

我が子ながら、ビックリが過ぎる笑い泣き


お陰でちょっと、私も人間仕上がったかな✨✨✨


困った時に一人にならない強さと優しさをもって

これからも楽しく生きていって欲しい看板持ち愛





#成人式 

#手のかかる子 

#長男 

#20年間ありがとう 

#だってさ 

#子育ては自分育て 

#あーたいへんだった 

#あーたのしかった 

#親卒業していいかな