更なるステップアップの為

プリンセスコンサルを受けましたウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

みなさんこんにちは

ウォーキングスタイリスト

さかたいつかです。
私のブログにお越し下さりありがとうございます

はじめましての方はコチラをお読み下さいますと喜びます⇒⇒⇒自己紹介

 

 

 

こんにちは!! 

さかた いつかです

 

 

 

image
 
 

昨日は

窪田由美さんによる

『マンツーマンアメブロ集客+コンサル』

を受けました

 

 

 





 

由美さんのブログはコチラ

↓↓↓↓↓

【ゼロから手取り足とり起業をサポート起業プロデューサー窪田由美】

↓↓↓↓↓

エレガントで可愛いエプロン通販ショップ『プリンセススタイル』。品格ある美•ライフスタイルをご提案♡オーナー窪田由美

 

 



プリンセスみたいなお家に住み

エレガントで可愛いエプロンの

デザイン・販売を手がける由美さん




有名雑誌で紹介されたり

芸能人御用達だったり

人気料理研究家御用達だったり

雑誌やテレビでも

多数取り扱われている

『プリンセスエプロン』を

主宰されている

スゴイ方なんですラブ

 

 

 

とっても愛情深い方で

新しくビジネスを始めた、始めたい

方に向けてのブログ診断も、

多数手掛けていらっしゃいます



 

お話される口調は柔らかく

とっても親しみ易い

それでいて。。。

 

 


『いつかさん、私、嘘は言わないのラブラブ

と、ハートが付いているはずの言葉が

何故か刺さる~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それは由美さんが

手探りの中、

ある意味自己流で

真剣にビジネスと

向きあって来られた

実績と自信の賜物

なのだと感じました

 

 

 

ちょうど私が迷っていたポイントにも

事前に気がついていて下さり

頭の中が透視されてしまった様で

お恥ずかしかったのですが




ご提案下さった内容にも納得の一言

とてもありがたい時間を

過ごさせていただきました

 

 

 

やっぱりエネルギーの高い方に

いつかさんは

そのままで大丈夫!!!

私が言うんだから

受け取って!!

なんて言って頂けると、本当に嬉しいですねウインク

 

 

 

『とは言えいつかさん、

いつかさんのブログ。。。』

 

 

 


そろそろ更なる飛躍の為に、

ここをこうしてこっちはこう、

ここもこうしてこれはこう。。。

 


 

あっと、この設定はしてあるかしら??

OKね?!と

自分では気付けなかったような

本当に細やかなアドバイスも頂けました

 

 




 

私には起業のメンターが居るので

かなり学んで

行動しているつもりで居ましたが

また別の視点から見て頂くと

大きな気付きになりました

 

 

 

由美さん、本当にありがとうございましたラブ






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

られる!!

諦めかけていた生をジに変え0歳からの Self Findingストーリー

 

 

LINE@でお友だちになって下さいませねデレデレ

ブログの更新やレッスンの情報を

気まぐれ配信中!!

 

 

友だち追加

ID: @tod9180z

 

  ♡ウォーキング、ボーカル個別レッスンもご好評いただいております♡
出張、グループレッスンもLINE@からご相談下さい!!!
 
 
 
MICHIYOメソッドスタイリスト
・ウォーキング
・ボディメイクエクササイズ
・セルフ腸もみ、腸もみエクササイズ
ボイストレーナー
・ボーカルトレーニング
・アクティング指導
日本腸セラピスト認定協会 認定セラピスト
・腸セラピー