奄美大島の自然の中を一緒に走りませんか? | 人生がもっと楽しくなる身体作り/オステオパシー整体 楽歩LAUGH

人生がもっと楽しくなる身体作り/オステオパシー整体 楽歩LAUGH

LAUGHでは、あなたをさらに輝かせるための、健康的な身体作りを提供しています。
☑︎ いつも元気でいたい方
☑︎ 健康的な体型になりたい方
☑︎ 軽やかに動けるようになりたい方
☑︎ いつまでも若々しくいたい方
そんなあなたの人生を応援します!

●奄美大島の自然の中を一緒に走りませんか?

こんにちは、「うしろ姿は娘と姉妹!」若返りウォーキングの柏倉聡美です(o^^o)


私、来年の2月に奄美大島に行くことになりました♪

奄美大島ってどこにあるのか分かりますかー?

意外と知られてないんですよね(^^;;

奄美大島は、鹿児島県の島で、種子島や屋久島からすこし離れたところにある、割と大きめな島です。

台風情報の時によく出てきますよねー

{7266A098-1158-4A4E-9E69-34011C84C63C:01}



実は、私の働くラウナの社長が、11月に奄美大島の観光大使に任命されたんです‼︎

{3A2111A8-9531-42FF-93FB-CB39C2A31791:01}


その観光大使のお触れにより(笑)

奄美観光桜マラソンに参加することになりました‼︎

開催は2月1日なんですが、桜マラソンという名の通り、桜が咲いてるそうです‼︎

お花見をしながら走れるってステキですよね~

と言っても、私はマラソン素人なので、短めのコースでまったり走る予定(笑)

しかも10キロ以下のコースからは桜が見られないらしいです(^◇^;)

たくさん走れる方は走りながらお花見も楽しんでいただいて、私は後でゆっくり見ればいいかな(笑)


本来の目的は、そのマラソンに参加する方のアフターケアです!

せっかくなので、前日にもレッスンを企画中。

走る前に、ケガしない走り方を知っておきたいですよね。

私の師匠で、マラソンの指導もしている楠山先生に、走るための秘訣をしっかり聞き出しておきます!!(笑)


ちなみにこの桜マラソンは12月26日(金)までエントリー受付中です。

今ならまだお手頃なツアーも申し込めるみたいなので、皆さんも一緒にどうですかー?(o^^o)
→アルファリゾートトラベル
→オリオンツアー


藤沢・世田谷・町田のウォーキング教室