常識はずれなレッスンを受けるとこうなります | 人生がもっと楽しくなる身体作り/オステオパシー整体 楽歩LAUGH

人生がもっと楽しくなる身体作り/オステオパシー整体 楽歩LAUGH

LAUGHでは、あなたをさらに輝かせるための、健康的な身体作りを提供しています。
☑︎ いつも元気でいたい方
☑︎ 健康的な体型になりたい方
☑︎ 軽やかに動けるようになりたい方
☑︎ いつまでも若々しくいたい方
そんなあなたの人生を応援します!

●常識はずれなレッスンを受けるとこうなります

こんにちは、「うしろ姿は娘と姉妹!」若返りウォーキングの柏倉聡美です。


あなたは姿勢に自信ありますか?(^^)

・だんだん猫背になってしまう

・つい脚を組んでしまう

・まっすぐ座っていられない

そうそう私も!って思ってる人多いんじゃないでしょうか。


では良い姿勢ってどんな姿勢?

見た目で言えば、

耳、肩、大転子、膝、くるぶしが一直線上にある状態。

はい、ではその良い姿勢になってみてください(o^^o)



言うが易し…ですよね?(笑)

まず自分の体がどっちにどう歪んでいるのか分からないと戻せません。

分かったとしても、あちらを立てればこちらが立たず…になるかと思います。

理論的には分かっていても、実際その状態にはなかなか出来ないものです。


姿勢を整えるには、ちょっとしたコツがあるのです!

例えば、

『まず最初に背中を丸めます』

ん?!

姿勢を良くしたいのに丸めるってどういうこと?!

って思いますよね(笑)

そんな常識はずれなレッスンを受けると、こうなります。

1202.BeforeAfter.M
1202.BeforeAfter.H


・自分の姿勢がどうなっているか?

・本当に良い姿勢になるにはどうしたらいいのか?

姿勢改善レッスンでは、その真髄をお伝えします!

1月は桜新町と外苑前の二回開催します♪

●1月13日(火)桜新町に参加したい方はこちら

●1月19日(月)外苑前に参加したい方はこちら


藤沢・世田谷・町田のウォーキング教室