トップアスリートが通う外苑前のスタジオで姿勢レッスン | 人生がもっと楽しくなる身体作り/オステオパシー整体 楽歩LAUGH

人生がもっと楽しくなる身体作り/オステオパシー整体 楽歩LAUGH

LAUGHでは、あなたをさらに輝かせるための、健康的な身体作りを提供しています。
☑︎ いつも元気でいたい方
☑︎ 健康的な体型になりたい方
☑︎ 軽やかに動けるようになりたい方
☑︎ いつまでも若々しくいたい方
そんなあなたの人生を応援します!

●トップアスリートが通う外苑前のスタジオで姿勢レッスン

こんにちは、「うしろ姿は娘と姉妹!」若返りウォーキングの柏倉聡美です(o^^o)


トップアスリート向けのリラクゼーションスタジオ【バランサイズ】さんのワークショップにて、姿勢改善ウォーキング講座をやらせていただくことになりました‼︎

バランサイズは、ヨガのクラスと様々なトリートメントを提供しており、メデイアにも多数取り上げられているスタジオです。


最初、お話をいただいた時は、こんなステキな所で私がやっていいのかと悩みました!

だってトップアスリートですよ!

トップアスリート!

トップアスリート!!

トォ~ップアスリィ~ト~!!!

(*´Д`)ノ '`ァ'`ァ

興奮して息が上がってしまった(笑)


悩むよりワクワク感の方がかーなーり強くて、すぐに飛びついたというのが本当の話(o^^o)


今回も例の秘技!
『即効美姿勢&ウエストシェイプ』を取り入れてやります‼︎

あっという間にベルトの穴が一つ二つ縮まって姿勢も良くなってしまうアレです(^_^)v

先日の講座でも、普通にスリムな方でさえ、ベルト穴一つ(3.5センチ)縮めてました!

どうしてそんなことが可能なのか。

それは…参加すれば分かります(笑)

【こんな方…お待ちしております‼︎】
・姿勢が気になる
・慢性的な肩こりがある
・脚の長さが左右揃ってない
・体が硬い
・体のたるみが気になる
・体の冷え、むくみがある
・歩くとすぐ疲れてしまう

一つでも当てはまった方はぜひご参加くださいねd(゚-^*)♪


藤沢・世田谷・町田のウォーキング教室