【ayu25th⑤】千鳥かまいたちアワー(ayuが赤坂泰彦に!?) | ラフラフ日記

ラフラフ日記

主に音楽について書いてます。

「千鳥かまいたちアワー」に浜崎あゆみ出演決定!!

日本テレビ系列「千鳥かまいたちアワー」
2023年7月29日(土)23:30 ~ 23:55
2023年8月5日(土)23:40 ~ 24:05

※ 8月5日放送に関してはラグビー中継で時間変更の可能性あり。

ayu の中に潜んでいたバラエティ魂が見事に開花!?

あゆが DJ・赤坂泰彦に!?

 

浜崎あゆみ「千鳥かまいたちアワー」に 2週連続登場!
“赤坂さんが足りない” 企画で曲紹介に挑戦「私、赤坂さん世代なので。足りないと思います!」

https://www.ntv.co.jp/chidorivskamaitachi/articles/2184rbveiso4ggdl4g1e.html

 

ここで動画が少~し見られます(3枚目)。

 

番組のインスタでも。

 

まずは今度の土曜日、7月29日!



25周年ライブツアー(47都道府県ツアー)、第2幕のファンクラブ 2次先行が今日までで。

ファンクラブの他には、オフィシャルLINE先行があるかも知れません。(ただ、場所によってはファンクラブ 1次先行もなかなか厳しかったです汗)

LINEアプリで「浜崎あゆみ」と検索して、公式アカウントを友だち追加しておくと、オフィシャルLINE先行があればトークでお知らせくるはずです~。
第1幕のとき、ぴあとかイープラスよりオフィシャルLINE先行の方が対象公演多かったみたいだからぜひ~。


北海道公演(8月1日)は、ツイッターでフォローしてるエレカシや大森靖子大好きな方が 2人、「初あゆ!」はじめてあゆのライブに行かれるとのことで、私は行けないけど私までドキドキで楽しみ~。