最近の愛言葉は♡ | SaChieの ❤︎こもれび日記❤︎

SaChieの ❤︎こもれび日記❤︎

自分を偽り嫌いながら生きていた私が、

本当の私とは?を見つめ直し、

正直に生きるようになる過程を赤裸々に綴っています♪


キラキラふりそそぐ木漏れ日のように

自然体で日々を進んでいけますように...

との願いを込めて★

お久しぶりでございますにっこり

あっという間に2月も半ば!
お陰様で忙しい日々を送っていますぶーぶー


でも、その忙しさが

仕事とかやらなきゃならんこと
ではなく、

オシャレややりたいこと
というのがヨキヨキほんわか



なんかわかんないけど
ちょっと前に
クーポンが大量に届いて、

久しぶりに


まつ毛パーマ付けまつげ
ジェルネイルマニキュア
マッサージ手袋


とか、お得すぎる値段で
やってもらうことができてハート


ここ数年、オシャレなんて
全然興味なかったのに

一部が変わると
髪も切りたくなって

心もなんだか
前向きになってるみたい歩く

色んなものが味方してくれてるなっ♪


初めての濃い色キラキラ

抹茶にパールが白玉みたい♡



やりたいことが多いと
優先順位がアップアップして
すぐにキャパオーバーしちゃうから絶望

へたくそかっ(笑)


「休むこと」もやりたいこと
の1つとして
バランスをとっていきたいコーヒー


そうそう!この前なんて
食べたいものが多すぎて、

うどん食べた直後に
オムライス食べて

スタバ買って帰ったスプーンフォーク






ど、どーしたっ!?

胃がビックリしちゃった滝汗滝汗滝汗



何事も1つ1つ上差し
焦らなくて大丈夫よおやすみ


これが最近の愛言葉ハートのプレゼント