北海道に幸せすぎる出張セミナーに行きました! | 口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸を改善して、
いつも鼻呼吸をする健康な子を
育てます。
妊娠前の女性の体を整え
妊娠中の不安を取り除き
赤ちゃん・幼児さんの
口呼吸を改善できる場所です。

 

 

こんにちは

えがお筋トレーナーのさくらです

自己紹介ブログはコチラ


これまでに

約50箇所の歯医者さんへ

出張セミナーに行かせていただきました。


このたびは、その最北端!


北海道は道東、別海町へ

行ってきましたーーー!



ウエル歯科の木村先生とは

私が今勤めているなんごうや歯科に

勤務しはじめた頃から

CHPというグループでの繋がりがあり、

15年くらい前から私を知ってくださっている

素敵な先生。


空港に着くと、奥さまと一緒に

道東観光に連れていってくださいました!




釧路湿原!

湿原の大きさ、なんと大阪と同じらしい。
でか~っ
広~っ



360度、どこまでも高原の広がる北海道。。
広っ






透明度が日本一の摩周湖!
ほんまにきれいな青でした~





活火山の硫黄山!

天然の黄色にほんまに驚き!

あ、木村先生と写真撮ってもらいました🎵

セミナー内容も
ウエル歯科さんのスタッフのみなさんも
最高だったんですが、
このブログにおさまらないので

To be continueってことで♥️


さくら