大人女子に告ぐ!勝手に飲み込み癖は美人じゃなくても早死にするよ!【子供 口角アップ】 | 口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸を改善して、
いつも鼻呼吸をする健康な子を
育てます。
妊娠前の女性の体を整え
妊娠中の不安を取り除き
赤ちゃん・幼児さんの
口呼吸を改善できる場所です。

 
 
 
 
 
大人女子のみなさん、
美人薄命とはいいますが、
もしみなさんが
そこそこレベルの美人なのに
(↑さらっと失礼やな)
薄命はごめんですよね
 
みなさんの命と美しさを脅かす
食べ方の癖があります。
 
それは、
意図してないのに
口の中の食べ物を勝手に飲み込んでしまう癖
 
 
え?
 
 
 
と不思議に思われたかもしれません。
 
(写真は、オーガニックなアタリメを食べて
その美味しさに驚いているワタシです笑)
 
口元の癖によって、
モグモグ噛んでいる最中に、
飲み込もうと意図してないのに
勝手に食べ物が喉の奥に流れていく族
がいるのです。
 
意図してないのにどころか、
飲み込まないで口の中でとどまらせたいのに
勝手に流れていく人もいてはります。
 
意図してないのに飲み込む。
それがうまい具合に食道に落ちればいいですが
意図してないのに飲み込んだときは
気道に落ちる恐れも持っているのです。
 
つまりムセの恐れです。
 
そんな博打な食べ方をしていたら
いつ何時肺に食べ物が落ちて
肺炎になってもおかしくありません。
肺炎は死因第1位!
 
これは美人じゃなくても早死にするよ。。
 
死ななくっても、
博打な食べ方は
口周りからどんどん老けるので
美人も美人でいられなくなります
 
みなさん、
噛んでいる最中に
食べ物をちゃんと口の中にとどめておける族に
なれていますか?
 
 
 
さくら