食べ方おブスは損2つ!【子供 口角アップ】 | 口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸を改善して、
いつも鼻呼吸をする健康な子を
育てます。
妊娠前の女性の体を整え
妊娠中の不安を取り除き
赤ちゃん・幼児さんの
口呼吸を改善できる場所です。

 
 
 
 
 
 
小学4年生の女の子と
えがお筋トレーニング。
 
トレーニング前に、
お母さんに
最近気になることはありますか?
と伺うと
 
『相変わらず食事の姿勢が悪いんです』
 
左手をテーブルに上げないし、
お茶碗も持たないから
箸を使う犬みたいに
前にのめってモグモグ。
 
 
 
 
うわ、
食べ方おブス。。
 
私、食事のマナーがうまくいってないシーンを
見るのがけっこうストレス派なんです。。
 
せっかくかわいくっても
食べ方おブスはめっちゃ損!と思います。
 
ご存知ですか?
 
食べ方おブスは
大きな2つの損をしてること。
 
 
ひとつ。
 
やはし見た目~。。
 
食べる姿勢、
食べるとき舌が食べ物を迎えに出たり、
くちゃくちゃ音が出たり
口からこぼれたり、
 
みなさんの憧れる
スーパーセレブな女優さんやモデルさんが
そんな食べ方してたら
だいぶ引きませんか??
 
それ、セレブでもなくて
モデルでもない私たちがやってたら
もぉ、、、
 
あきません!
 
そして大きな損②
 
歯並び!
 
悪い姿勢だと
飲み込むときに舌が歯を押してしまいますよ。
 
飲み込むとき、
舌がうまい具合に動いて
食べ物を喉の奥に運んでくれます。
 
姿勢がわるいと
後ろではなく前に舌が動いて
500㌘の舌が
2㌘で動かせる歯に突撃!
 
そりゃ歯並びも悪くなりますよ。
 
食べ方おブス、
改善の価値大アリですね
 
 
 
さくら