自分の気持ちを整理してから挑んだ初診。

緊張したけど看護師さんに説明をして




医師による内診。



エコーから排卵土日にあるということ。

ポリープがあるかもということ。

プラクチンの検査を生理の時にするということ。




自費診察の検査を何個かして

さらにビタミンD、葉酸、鉄?の検査も追加した

(不足してると、精神的に乱れる要素だと調べたことがあって、妊活うんぬんよりも、ただただ数値が知りたくて受けました。)




自費診療分で22000円。





次回から夫と受診して

治療計画を立てたあとになのか‥

保険診療になります。






2年前の検査結果では時間が立ちすぎてるため

ホルモンなどなど色々検査やりなおしです。




体外受精の治療計画をたてて行く




私にはポリープ、乳汁があるので

どーなることやらって思いますが、

次生理が来たタイミングで、

ポリープとプラクチンに対する医師の診断が

おりるかと思います〜。




まだまだ先は長い〜😆

気にしないことが私には必要だ!





ま、わかっていたけど

今日は今日で少々疲れました。

初診は時間かかります。。。笑い泣き