今日も自分の
記憶に残すための日記ですキメてる








ドラマは元々好きで
集中出来るからってのもある。




ドラマ
『下剋上球児』
『ゆりあ先生の赤い糸』
『フェルマーの料理人』

にハマってる。





いつも探す。






日曜日劇場みてて、よくハマる。





ハマるって
ワクワクする展開かなって
ふと思ったんです







そして

ワクワクって楽しいってこと?







って答えというか‥‥‥‥

なんかようやく辿り着いた気がする。



暗闇にいるけど




楽しいこと探すっていうか


ワクワクする事

達成感がある事

気持ちがのんびりする事




それが私のストレス解消になるかもしれない。



 感情は思考からくるもの



思考だとすれば





多分このワクワク感は

読めないから面白い🤣


単純だからわかりやすい



あとはBGM

映像と合わせてノリノリになれるから楽しい



きっと面白いから楽しい🤣


 希望をいうと。。。


ここに、仲間がいたらさらに楽しい

(その仲間がちっとも作れないけど)






パーソナリティ障害いつからか発症してただろう

思うぐらいの言動、行動、異常な思考だった

多分人とは違う思考を今でも

持ってるとは思う。









過去




未来





そんなことばっかに

不安を感じて





寂しさ感じて





わくわく

忘れてたよキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





達成感味わえる楽しさもあるし

仲間がいる楽しさも味わったこともある

(裏切られたこともあるけど)

イッテQ見て笑える楽しさもある




あんまりお笑いは

好きじゃないけど

(耳で聞くのが苦手だから、映像派)




カラオケとかで大声出すのは

スッキリして楽しい

下手すぎて凹むけど。

(だって、歌詞聞こえてこないから)




能力の問題ってしんどーい

劣等感の塊だったから、色々ね。






  行動力



不安はいつもある。




行動しても

結果がともなわなかったり



考え方が違う人たちのために

八方美人して




自分見失って疲れて




なんとかしなきゃ!っていう

気持ちにかられて



調整しようとする性格がでちゃって‥





その経験がどんどん積み重なって






新たな社会へ出れなくなってる私






行動力が売りだった私は

回避ばかりしている。




でも、ま、



楽しいがわかってよかった