今日生理が来たニヤリ


心が軽いのがわかる。



ほんとにわかる。




PMSという診断を受けたことはない。











でも、生理が来ると

イライラがピタッと止まる

凹む心がいつもよりなくなる







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ほんとに、不思議現象。






生理でホルモンバランス崩れる人もいるし

崩れない人だっている





私は崩れる人

メンタルも弱い人




なんで



なんでこんなに弱いんだろうって

責めた時期もあったけど






今となっては

責めることはない。





答えなんかなくて





いま





いまを生きることが出来ていれば






困難を受容して





ワクワク生きれないかな。





自由に楽しくワクワクしたいかな。