宅建士試験自己採点落ち笑い泣き



今日、

クレアールの通信申し込みしました!!!



テキストを入力



 今日は運気がいいらしいキョロキョロ



天赦日と大安の日




そんな理由で

今年が最後みたいな感じだったから

申し込みした爆笑









 勉強法どーしましょ



勉強をして気づいた欠点は

アウトプットとインプットをバランスよく

やれなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




時間の取り方も

無計画だった。



過去問もただただアウトプットしたって

文章にひねりが入って

基礎がないことを実感した滝汗






だったら

どーする!?



どーやってく。



インプットどーする!?

  1. 通信教材を丸写し?テキスト丸写し
  2. 記憶すべき数字ノート
  3. 記憶すべき大枠の中図を作る


アウトプットどーする!?

  1. テキストを見ずに、要約ノート作成
  2. テキストに、要約図の付箋貼る!
  3. 記憶すべき数字ノートの再利用






きっと、最初の計画

初期。中期、直前。

通信に沿ってやってくけど

うまいこと、



どーにかして

勉強効率化したい。



家事、育児、仕事、資格取得。



どーやったらいいんだか。