こんにちは爆笑



詳しくは‥

自己理解ができた後に

記録に残したいとは思うのですが



記憶に残った用語


イライラの器
能力の問題
調整を試行錯誤してきたんだなーと



この3ワードが

私の心に残りました。





人に聞いてもらうってすごいドキドキすることでした。


終わった後

プチパニックになるぐらい。笑




ただ、思う事キョロキョロ

傾聴技術のある方達って

ほんと訓練されてるんだろうな。。

と、喋りながらも頭の片隅で感じておりました。





まだまだ1回目。

30分のカウンセリングで4000円。

自分でネットから探して、どっかのカウンセラーに行った時はもっと高かった💰




ゆっくり見つめなおしたい。

特に『イライラの器ニヤリ

なんか衝撃だったので





また記録に残します爆笑