アホみたい笑い泣き

リセットしたい



機嫌悪いから

なんでそんなに怒るの!?

ツンツンした言い方してきたので

聞いたんです。




でも、しょーもない回答だった。

頼んだ絨毯を私か、

家族全員で取りに行くつもりだったのに、

私が取りに行ってきてって頼んだことで

なんで俺が取りにいくだムキー!はぁ?みたいな

お前が行くはずだっただろーみたいな。



大掃除の疲れ

暇疲れ

の八つ当たりをされた気がする




その時間が17時過ぎてたんで、

ご飯作る時間なくなるから

頼んだだけなのに。





怒って、外出てかれて。



言い方変えたら怒らんかったのかな?





怒ってた





よく

暇だと

怒ってくる。

八つ当たりされる

機嫌が悪い





なんでこんな口悪い人と結婚したんだろ




それはきっと実の父に、

似てたからだろうな。





あーーーー😮‍💨


機嫌悪いと


子どもに絡んで、子どもをわざと怒らせたり

嫌だ、やめてって言ってるのにやめなかったり

子どもを叩くくせに

子どもが痛いって言ってるのに

頑なに謝らなかったり



こんなやつって憎くなる

リセットしたい衝動に駆られる泣き笑い



でも、できない笑い泣き