3歳6ヶ月の息子。



遊具がある公園に遊びにきましたニヤリ

なんか、。。



『らいちゅーーーー!』


『ら、らいちゅー』


『らいちゅ?』



と叫ぶんです。





恥ずかしい泣き笑いという親の私の気持ちはさておき



なにが起きてるのか??

と考え‥






おねぇちゃんおにいちゃんに

話しかけたい笑い泣きはてなマーク


表現がわからないんだろうなぁ不安

声のかけ方がわからないんだろうなぁ不安

お友達と遊ぶのが好きなんだろうなぁ不安



と、思う。



ひとりっ子の息子

まだまだ3歳だけど。




親として

何かできるのかしら。。。


見守るしかないような赤ちゃん泣き