おはようごさいます爆笑



また、旦那話題です。




私、冷蔵庫の掃除をしてたんです。

そしたら

『ぴーーー』ってなるじゃないですか。




多少仕方ないと思うのは私だけ??






それでも

うちの旦那は細かく指摘してくるんです。

『鳴っとるぞ!はよしめろやムキーと。



普段なら

あーまた始まった。

めんどくさ、

としか思わない私です。







でも、つい、イライラしてたので

『こっちは掃除してるんだから、仕方ないでしょムキー

さらに。。。

あたま、おかしいんじゃないのムカムカ状況みてよ』

と、暴言を吐きました。




黙ってくれましたが。。。




ここ最近、

電気つけっぱなし、

ドア開けっ放し、

浮き輪のお腹をつまみ

デブだなーと

運動しろ!




小姑のように、

最近、色々指摘がはいるんです。

頭おかしい!と暴言吐いたので

仕返しのように、思います。

優しさと厳しさを

無意識のうちに

私に向ける旦那様。

支配したいの?

っておもっちゃいます


モラハラ気質の旦那さま

細かいガーンガーン





ただその指摘

正しい事を言ってるから

あー私がいけないって思う面もあったり

指摘を聞き入れない

改善できない私がダメ

って思う事もあるアセアセ




栄養が足りてないのか

なんかイライラ

無駄に感情が爆発しててアセアセ




旦那の指摘って理不尽

思っちゃうんです。



ゴルフの会員権年会費四万

行ってないゴルフ場。

自分のプライドというか

手に入れたものを手放したくなくて

待ち続けてる旦那




この2年、行ってないんですよ!ムキー




もう1箇所手に入れた時点で

2箇所会員権持ってるのは無駄!って

言ってもやめません。




そんな人に

冷蔵庫の扉開いて

ぴーぴー鳴ること

電気の消し忘れ

外食、食費が高い

そんな感じの生活節約の指摘

私、納得がいきませんダッシュ笑い泣き



趣味の我慢をしずに

生活の節約を指摘する


理不尽ムキー‼️



私は

子育ても料理も節約を意識して

我慢してるよ。




我慢してるんだから

多少のこと見逃してよ



自分は

趣味で散財してるんだから。



そんなに

ズボラな私を指摘しないでよ




って、声が漏れます。笑



あー

イライラ💢する!

あー

わかってもらえない、

悲しい!!!!!!!ムキー



私の中で

理不尽!って考えがあるから

そりゃ感情も爆発しますムキー



でも、私は働いてないので

話は別ですね。

養ってもらっているので


目をつむります。。。



わかってよ!って思うけども

他人なんだもん、無理でしょう笑い泣き

しゃーないしゃーない笑い泣き笑い泣き