最近また始まりました。。。




ごはん、食べないんです。




ご飯だよーと言っても

食卓に来ません笑い泣き笑い泣き



テレビ切る

お菓子なし


をやっても

来ませんガーンアセアセ




ちょい、そういう波があって



食より別の事がしたい

食よりテレビみたい

食よりお菓子がたべたい

食より眠たい

食に嫌いな物があるから嫌だ



そんな

こんなで

少しでもいいから食べて

一つだけピカピカにして


とか、


私、ギャーギャーいっております笑い


今日は納豆ご飯だけ、たべさせたら

なんとか、

ピカピカにしてくれました笑い泣き





てぃせんせーの技を

明日から試しにやってみようと思います。。。

※食券作ってやります!

ご飯ができたら、席に座ることを

定着してくといいな




ただ、体調が悪かったりしてガーン

ということもあるので

どーなるやら😮‍💨