3歳半の息子と見ました〜爆笑

すごく感動しましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜好きからスタートして

のび太の新恐竜何度も見ました

 

 

 


 

きゅー大好き

 

 

 

 

※シール貼りまくってます、、

 

文字読めないけど

毎日読み聞かせたら

恐竜の名前覚えました!

子どもの記憶力にビックリ‥キョロキョロ

 

 

その後、二つほど。

のび太の宝島、のび太の日本誕生

難しくてか食いつき悪し

 

 

のび太の恐竜2006(ドラえもんブーム)

ピー助大好き

やっぱり、恐竜🦕ブーム口笛

 

ドラえもん、緑の巨人

キー坊大好き

爆笑ポイントちょいちょいあり

 

 

 

子どもって単純ハート

 

 

今回のキー坊の話は

大人の私が見て

自然を大切に

共存大事って伝えてくれてる気がしました

愛も伝わりました

 

 

 

ちょいちょい息子に

話しかけながら映画を見てたんですけど

 

 

 

感動したねー

キー坊のお父さんとお母さんだねー。

お父さんとお母さんとのび太くんだね!

おとうちゃんとおかぁちゃんと○○だよ!

愛だねー!

って言ったら。

 

 

ぎゅーーーラブラブってしてくれましたチューラブ