おはようございます爆笑

 

 

 

 

 

我が家の旦那の朝食は、いつも同じ口笛ラブラブ

ラクですルンルン

ヨーグルト、コーヒー、パン、生姜湯、フルグラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が。

 

 

ついに

 

 

旦那が

『フルグラもーいいわ』

とのことガーンガーンガーン

どーしよう。

 

 

 

お洒落な朝ごはんなんて作りたくないし

男性はパンだけじゃ足りないでしょ笑い泣き

 

 

 

旦那は食にうるさくて

味覚も私より敏感さんです。

 

安い魚なんて買ってきた日には、

不味いと一言。

 

 

晩御飯に麺禁止なので

昼に出してたらやっぱりブツブツ文句ショボーン

 

 

これで朝ごはん‥

 

旦那のこだわりは

ヨーグルトとコーヒーと生姜湯(手作り)

って、ことは主食はやっぱりパンだよねキョロキョロ

 

 

 

あーどーしよ。

朝食献立調べまくらないとえーんえーん

 

 

 

 

 

なんで、

旦那だけのために作らなきゃいけないんだろう。

と、心の奥にある不満が

ふつふつとでてきます。

 

 

 

 

 

焼きたてじゃないと文句が出るので

晩御飯は

息子と旦那でメインメニューがいつも違います。

 

 

 

そんな感じで朝ごはんも

やっていかなきゃいけないのかな笑い泣き笑い泣き

 

 

ブツブツ旦那が

めんどくさい。。。。

 

 

表裏のない所を好きになったけども

ここまで文句ばかりの旦那は‥‥

愛想つきます泣き笑いアセアセ