この本読んだことありますか?
 

 

 

 
 
たくさんの方が読んでるんじゃないかな。
『心の持ち方』という本です。
 
私のここ6ヶ月間のバイブルです。
読み込んでるから、目次に
色々書き込んでます。
 
こんなかんじ口笛

 

 

 

 

 

こうやって

読書して、自身の悩みと向き合ってます。

 

 

 

 

私にとってこの『心の持ち方』という本は

自分が今悩んでることを明確化させ

そのうえでどんな関係を築くといいか

と気づかされる。

 

 

すごーーーく、良い本ですよニヤリドキドキ

 

 

 

 

今回の旦那との喧嘩、悩みでは

 
 
親や教師のネガティブな意見は
彼ら自身に向けられたものであって
あなたとは何の関係もないのだ
 
表紙の裏の言葉から引用
 

 

 

この言葉がしっくりきた。

私に向けられたネガティブな旦那の言葉。

私には何の関係もない。

 

 

 

私、つめたーーい無気力汗

酷いな私。

 

 

いいんだかわるいんだかおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

ちなみに今朝の私。

 

 

旦那の顔をみず、無言、無視。

酷いことしてるな私と自覚しているけれども

気持ちの切り替えが出来ません笑い泣きびっくりマーク

 

 

愛想つかれるな

こりゃ凝視

 

 

 

あー今週末、

義実家と2泊3日のキャンプ🏕

気持ち切り替えたーーーいびっくりマーク

 

その後。。。切り替えのために