ほんとにずっと

 

ずーーーーーーーっと

 

 

一歳半ぐらいから

 

 

風邪をひき始め

鼻水が垂れるようになり

が発作のようにでるようになり(2歳)

鼻水がつまるようになり咳が出る

鼻水も咳もないのに

鼻をこすり、怒るようになり

鼻詰まりで今の耳鼻咽喉科に通い始め(3歳)

5ヶ月、毎週通ってます。ショボーンショボーン

 

 

 

近く耳鼻科

→小児科

→大きい小児科

→小児科

→別の耳鼻咽喉科

 

病院転々

 

 

2歳のイヤイヤ期と病院が重なる事で

待合室でギャン泣きえーんえーん

受付から逃げ出しえーんえーん

大変だったーガーン

よくやったわ私。

 

 

しかし、今の耳鼻科の病院に出会って

知る。

 

 

鼻詰まりは鼓膜を悪くする

 

泣き笑い

 

この子耳の調子悪かったの?

 

 

衝撃と後悔でしたガーン

親都合だし

コロナの時期も気になって

本人の訴えもそんなにないし

風邪を甘く考えておりました

 

 

 

診断名はつきません笑い泣き

初回だけ蓄膿と言われたけど、すぐ治った。

その後は毎回風邪。

アレルギーでもなく新しい風邪🤧

毎回そんな感じで病院通い🏥

 

 

今日も病院

 

 

 

いいんだか悪いんだか

 

 

 

ハナカミができるようになることと

食べ物を気にしたいと思います

 

 

早く治りますように