私、勝手にオススメしますニヤリ

YouTubeでみつけたんです。

 

 

 

本題!

なんか、私片付けられないんですよ。

 

 

旦那に‥

また片付けてない

やりっぱなし

だしっぱなし

と、最近ブツブツ言われはじめた。

 

 

 

私→なんで片付けられないんだろう?と聞く

旦那→『継続が大事だろむかっ』と。

 

 

 

できない私には意味がわかりません。笑

だって出来ないんだもーーーーん!

 

 

 

 

私→ん?

旦那→気合いの問題だわむかっと。

 

 

気合いの問題という旦那の性格わかってますよニヤリ

私にはない、性格。

 

 

 

 

なので、色々ネット情報漁りましたよ。

 

 

そして、

家の掃除機しながらイヤホンで聞きました。

『片付けられない人の深層心理』というテーマを聞きました。

片付けられないかも?と思った方は見てもらってもいいかも。

再生回数も多いし、知ってる人多いのかなぁ。

 

心理学者なのかな?公認心理士の頭良さそうな方。

はしもとしょうたという人。。。

 

この方

腑に落ちることいっぱいー

色々おっしゃってて。

色々腑に落ちるです。

『めんどくさいの正体』でも

とてもためになりました。

すごいです。

 

それは次の記事。

 

あと、面白い人みつけました。

神戸メンタルサービスのおじさん。笑

『なぜ離婚寸前の夫婦はらぶらぶに戻ったのか』

 

まだ動画漁ってないので、ここのサイトがどんなものなのかはわかりませんが‥

 

このテーマの動画の、おじさん、面白いです。

大爆笑。笑

 

 

 

ほんと。。

世の中にはすごい人がたくさんだラブラブ