頭ん中もやっとしてます。

 

自分の人生まだまだ未熟

やりたい事【‥】

学びたい事【心理学】

知りたい事【‥】

やらなければならない事【主婦業】

未熟さをひしひし感じ、モヤモヤっとしとります。

 

そして

今日、家事をしながら売れるカウンセラーになるには的な内容をイヤホンでききました

 

聞き取りやすい声だった

人の声って相性ってありますよね

次もYouTubeで聞いて、家事しながらざっくり心理学を学びます〜

 

 

 

ただ‥ですね

午後はこどもとお散歩がてら神社に⛩

 

『色々はじめてもいいですか』というかんじでざっくりおみくじをひく‥

 

石橋を叩いて渡れ

各々の勤めを守り、新規の事は控えよ

 

 

さーーーーどーなる。

専業主婦やめて仕事してもいいですか?と聞くといつも、石橋を叩いて渡れのクジが出でしまう。

神様どーしましょ。

 

 

 

ブログスタートしてみたけど

方向性がまだまだ未定

 

まだまだ未定。